過去ログ倉庫

Sexy Family(Sexy Zone King&Price)
No.280941
クリスティアーノwwwwwwwww

ああ
No.280940
GKって大事だよな
川崎も川島が抜けてソンリョンがくるまで弱かったし

ああ
No.280939
アンチじゃない鹿サポです

興梠アンチは、鹿島でも特定の一部の人間達だけだよ。

元鹿島の選手が頑張ってほしいサポーターは、一部のぞいてたくさんいる

ああ
No.280938
15:53

キモいよ?

ああ
No.280937
マジで興梠が0円移籍なのが信じられない。
めっちゃお買い得じゃないですか

Sexy Family(Sexy Zone King&Price)
No.280936
クリスティアーノみたいなのが、サポーターがいらいらするパターン

ああ
No.280935

柏の監督、チンピラ顔だな。

浦和の組長と比べると下っ端感がひどい。

ああ
No.280934
鹿サポですが

アンチ興梠です

大迫にスタメン取られたからって、よりによって浦和に0円移籍するんですもん
そりゃアンチになりますって。
活躍してるってのがまた腹立たしいところ。

別に普通なことだよねこれ?笑

ああ
No.280933
クリスもう打つなよw

ああ
No.280932
クリスティアーノってこんなもんだっけ

ああ
No.280931
やっぱりゴールキーパーが並以下だと
チームも調子悪くなるんだなあ
そう考えると鳥栖とガンバのキーパーが桐畑だったらもっとひどくなってたかも

ああ
No.280930
レッズサポーターの応援やべぇな。
エンジニア掛けてきたよ!

ああ
No.280929
レッズサポが嫌がらせでやる
トラメガをハウリングさせて
ピロピロするのウザくない?

ああ
No.280928
興梠いなければ浦和降格してたな
それほど素晴らしい選手


ああ
No.280927
ほんと柏のキーパーどうしたんだ?これいつものことなのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る