ああ 2018/09/30 15:55 SH01A No.280939 アンチじゃない鹿サポです 興梠アンチは、鹿島でも特定の一部の人間達だけだよ。 元鹿島の選手が頑張ってほしいサポーターは、一部のぞいてたくさんいる
ああ 2018/09/30 15:53 iPhone ios11.4 No.280934 鹿サポですが アンチ興梠です 大迫にスタメン取られたからって、よりによって浦和に0円移籍するんですもん そりゃアンチになりますって。 活躍してるってのがまた腹立たしいところ。 別に普通なことだよねこれ?笑
ああ 2018/09/30 15:53 iPhone ios12.0 No.280931 やっぱりゴールキーパーが並以下だと チームも調子悪くなるんだなあ そう考えると鳥栖とガンバのキーパーが桐畑だったらもっとひどくなってたかも