過去ログ倉庫

セレッソサポ
No.288023
一昨年だったかな、アルウィンに行った時、松本側も試合前、地元の学生さんのブラスバンド演奏がありました。
その時は行進でマスコットと一緒にセレッソゴール裏にも来てくれて、セレッソのチャントを演奏してくれました。

あのような歓迎してくれたら全然気分が違いますよね。本当に嬉しかった。

浦和側を擁護するつもりも、仙台の運営を批判するつもりもないけど、アルウィン、松本のブラスバンド、松本のおもてなし感は本当に素晴らしいなって想い出はあります。

ああ 
No.288022
何度剥がしても貼り直せる凄い粘着力
まぁ仙台サポ語ってるだけだろうけど

ああ
No.288021
え、それはない

あか
No.288020
仙台サポに比べたら鹿サポさんとか脚サポさんの方が100倍マシだ

グリー
No.288019
浦和を倒す(降格させる)方法知ってるよ^ ^

ああ 
No.288018
仙台サポやばすぎだろw
インドネシア地震の追悼メッセージ読んでる時にチャント歌ってたんだって?
お前ら浦和の事言ってる場合じゃないで

ああ
No.288017
両成敗が止まらない

ああ
No.288016
仙台はまさかacl争いで邪魔な浦和を排除するために、アップ時間までブラスバンドを演奏させたんか{emj_ip_0793}

浦和サポなら間違いなくアップ始まればチャント歌いだすと確信して…。

仙台ハンパないなー。

ああ
No.288015
もめ事には必ず双方に原因がある
だからケンカ両成敗とされる
今回もどっちもどっちだろう

ああ 
No.288014
書き込みしないその他大勢のまともな仙台サポも被害者

フロ
No.288013
マジ怖え

ああ
No.288012
浦和のネタのパサー力

(・(ェ)・)
No.288011
出雲駅伝見てたらJリーグのアプリのCMしてたわ

ああ
No.288010
仙台サポの粘着質に震えてる。

えう
No.288009
男性 34歳 14:44は
仙台サポじゃなくて、荒らしだと思うぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る