過去ログ倉庫
一昨年だったかな、アルウィンに行った時、松本側も試合前、地元の学生さんのブラスバンド演奏がありました。
その時は行進でマスコットと一緒にセレッソゴール裏にも来てくれて、セレッソのチャントを演奏してくれました。
あのような歓迎してくれたら全然気分が違いますよね。本当に嬉しかった。
浦和側を擁護するつもりも、仙台の運営を批判するつもりもないけど、アルウィン、松本のブラスバンド、松本のおもてなし感は本当に素晴らしいなって想い出はあります。
何度剥がしても貼り直せる凄い粘着力
まぁ仙台サポ語ってるだけだろうけど
仙台サポに比べたら鹿サポさんとか脚サポさんの方が100倍マシだ
仙台サポやばすぎだろw
インドネシア地震の追悼メッセージ読んでる時にチャント歌ってたんだって?
お前ら浦和の事言ってる場合じゃないで
仙台はまさかacl争いで邪魔な浦和を排除するために、アップ時間までブラスバンドを演奏させたんか{emj_ip_0793}
浦和サポなら間違いなくアップ始まればチャント歌いだすと確信して…。
仙台ハンパないなー。
もめ事には必ず双方に原因がある
だからケンカ両成敗とされる
今回もどっちもどっちだろう
書き込みしないその他大勢のまともな仙台サポも被害者
男性 34歳 14:44は
仙台サポじゃなくて、荒らしだと思うぞ。
↩TOPに戻る