過去ログ倉庫

あるあるの伝道師
No.287993
女性 10から先は数えてない歳
強かった頃の浦和すごい好きだったなぁー
ほりのうち、山田、酒井とかなつかしいー

ああ
No.287992
1444
こういうのがモンスターペアレントになるんだよね。もうなってる?
時代が生んだ怪物だよね。
君は悪くない、頑張れよ。

やー
No.287991
↓暇かよ

ああ   
No.287990
浦和降格したら笑ってしまうww

急に浦和降格はやべーわw

ハッチ
No.287989
昨日の浦和サポの暴挙はあまりにも許し難かったので、協会に浦和の処分を求めるメールをしました{emj_ip_0794}

具体的には、降格か勝ち点剥奪希望と明記しましたので、近いうちに返信が来ると思います。

浦和サポは震えて待ってて下さいね。

ああ
No.287988
すぐ落ちても鳥栖とか長崎がすぐ上がってくるだろ笑

あるあるの伝道師
No.287987
女性 10から先は数えてない歳
誰でもええからやる気ある選手
サンフレ来てくれ!田舎だけど
たまに優勝できるぞ!

ああ
No.287986
残り試合見ると福岡に分がありそう
大分は残り3試合のうち松本と町田両方を残してる

ああ
No.287985
大分、福岡上がってきてもすぐ落ちるだろ

ああ   
No.287984
いや、大分と福岡上がってきそうやけどね。

九州全滅は無さそう。

ああ
No.287983
2年前の名古屋が同じパターンで降格してるからな
あの時より残りの試合数少ないし

ああ
No.287982
大分上がってきそうだけどね

ああ
No.287981
鳥栖フィッカデンティ解任
とうとうヤフートップまで出てるじゃん。

あーあ
No.287980
いわゆる降格圏で監督交代は意味無し降格しますが言いたいのね、そうです!このままではJ1から久しぶりに九州のクラブが居なくなるのです。

ああ  
No.287979
14:25
病院にVAR導入しても意味ないんだよなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る