過去ログ倉庫

ああ
No.287978
鳥栖板、荒れてるなぁ
違約金大丈夫か?

ああ
No.287977
鳥栖の場合5億円スポンサー撤退はそこまでダメージ無いと思う
鳥栖は昔大口スポンサー撤退でチーム潰れてるから その教訓から小口を大量に増やしてる 撤退に備えて

No.18
No.287976
誤診を無くすためにも、VAR導入を。

ああ
No.287975
本気で言ってくれてるのなら

ありがトーレス!!

ああ
No.287974
なんか分からないけど鳥栖は結局残留しそうなんだよなぁ

ああ  
No.287973
仙台の運営にも浦和サポにも非がある

ああ
No.287972
マリカーだとブースト貯めすぎるとエンストするぞ

ああ
No.287971
スポンサー撤退って恐ろしいな。
名古屋に神戸も気を付けないとな。

ああ
No.287970
本気で残留ブーストと思ってる奴らがいるのは確か。ただ、うまくいかなくても解任が遅いだのなんだのと社長個人のせいにするという逃げ場は作っているのも確か。

ああ
No.287969
男性
鳥栖さん降格の匂いがプンプンする
典型的なあの匂いがな

ああ
No.287968
長崎はまだ磐田戦と鳥栖戦を残してるんだな
この2戦が事実上の残留マッチだな

ああ   
No.287967
降格ブーストぶっちぎりで溜まったね!
流石っす鳥栖さん!

ああ
No.287966
みんな分かってないな。
鳥栖は解任ブーストをギリギリまで溜めてたんだよ。一か八かの解任ブーストをね。

ああ
No.287965
カタコトwww

ああ
No.287964
憶測
鳥栖さんは
トーレスから社長に
「アイツオレツカワナイクビニシロ」
とかいう助言でもあったんじゃないの

前へ次へ
↩TOPに戻る