過去ログ倉庫

あほ
No.297482
曹監督にも中澤にも報われて欲しいんだけど、どうすればいい?

ああ
No.297481
埼スタガラガラでワロタ

決勝でこの入りっていつも埋めてる浦和って凄いんだな

ああ
No.297480
アンドレバイアベンチか

ああ
No.297479
ACL組が途中参加は普通だろw

ああ
No.297478
予選から勝ち上がってるんだし良くね?
日程的に仕方ないとはいえ、ACL組が決勝から参入して3回勝つだけで優勝って方がどうかと思う

ああ
No.297477
マリノスはJリーグの優勝かかった日にニッサン6万人埋めたことあるぞ
今日埋まらないのはなぜだ

ああ
No.297476
ベルマーレ、スタメンがオール日本人なんだな。

ああ
No.297475
やっぱダメだ
全然強くないくせにタイトルかよ…と嫉妬しちゃう気がする
試合も観ないし、今日はもう掲示板に顔出さないようにしよう…

ああ
No.297474
マリノスのみんな持ってる旗いいな

トウガラシ
No.297473
男性
鞠でもゴール裏埋まらんのか、2015だったかびっしり埋めた鹿すごいな

ああフロサポ
No.297472
勝敗気にならないサッカーの試合観戦も楽しいな
ワクワクしてきた!

ああ
No.297471
右に左に篠塚〜頼むぞかっとばせ篠塚〜

ああ
No.297470
審判大活躍の予感

ああ
No.297469
マリノフスキーのミドルが決まりそうな予感

ああ
No.297468
サポーター対決
数とフラッグでマリノス側優勢

前へ次へ
↩TOPに戻る