過去ログ倉庫

ああ
No.309094
IAIスタの前はなんかあったっけ?

ああ
No.309093
まぁ長年日立台って呼んで来たからね
例えば味スタがいきなり名称変わっても
味スタって言うし
ニッパツが変わっても
やっぱニッパツって言うんじゃないか
逆に柏以外で最近名前変わったスタジアムって何処がある?

ああ
No.309092
名前が長い

ああ
No.309091
日立台って三協フロンティアスタジアムになったのに名称は定着しないな
柏サポでも日立台言うてる

ああ
No.309090
鹿なのに牛丼を望むとは
草食だろうにな

ああ
No.309089
昼間もずっといたと主張してたから職場はないと思われ

ああ
No.309088
マグナム!

ああ
No.309087
あれじゃ職場でも疎まれてそうだなー。

ああ
No.309086
ある程度社会に出てれば意見の違いの折り合いをつける事を学ぶもんだがな
長谷部のフランクフルトは売り切れたぞ

ああ
No.309085
いいね!6

けっこう気にしてたんだな。


ああ
No.309084
ウインナー祭りなら良いか!

ああ
No.309083
深夜に飯テロはやめろよ

ああ
No.309082
自板ならなんでも受けとめてもらえると思うのは大きな間違い
みたくないもんを見せつけて喚かれたらたまったもんじゃないわ

ああ
No.309081
我慢してた1人が声をあげて、同調してる感じに見えるわ

ああ
No.309080
ああなっちゃったら痛い人としてしか認識されない

前へ次へ
↩TOPに戻る