ああ 2018/11/09 01:43 iPhone ios12.0.1 No.309047 ペルシャ語に限らず中東の言葉は声低めが多いぞ アラビア語とか日本じゃテロリストの出す映像の印象でハイテンションを想像しがちだが ベースはやや低め アーホッ以外も聞いてみてみそ イルカもいるがドールスィンて感じで英語に近い
ああ 2018/11/09 01:35 iPhone ios12.0.1 No.309046 0123 Ahooでアフーでもアフォーでもないんだね 他の動物も聞いたが全般的にテンション低い発音がペルシャ語の発音なのか?
ああ 2018/11/09 01:23 iPhone ios12.0.1 No.309035 発音練習 ttps://www.goethe-verlag.com/book2/_VOCAB/JA/JAFA/02.HTM