過去ログ倉庫

ああ
No.309049
東北は寒くて口を開けない方言になったと聞いたことがあるなー
暑いと開放的になりそうだが

ああ
No.309048
暑すぎて口開けらんないのかな?

ああ
No.309047
ペルシャ語に限らず中東の言葉は声低めが多いぞ
アラビア語とか日本じゃテロリストの出す映像の印象でハイテンションを想像しがちだが
ベースはやや低め
アーホッ以外も聞いてみてみそ
イルカもいるがドールスィンて感じで英語に近い

ああ
No.309046
0123
Ahooでアフーでもアフォーでもないんだね
他の動物も聞いたが全般的にテンション低い発音がペルシャ語の発音なのか?

ああ
No.309045
え?
そんなに伸びるの?
生涯かけて立派な角になるのかと思ってたわ。

ああ
No.309044
0119
鹿の角は生え変わるから、伸びて8月頃には立派な角になってるよ

ああ
No.309043
確か協会から遠征費用は応援出てたけど。
いくらか忘れた。

ああ
No.309042
アクセント記号あるし

↑アァホッ{emj_ip_0697}

に聞こえる

ああ
No.309041
ペルシャ文字って不思議だね

ああ
No.309040
0123
発音
アホっていうか、アァホッって感じなんだな

ああ
No.309039
みんなの画像コレクションすこ

ああ
No.309038
鹿が飛行機ケチっただけなのに不公平とかいっちゃう感じ

ああ
No.309037
無期限なんだ。生涯じゃないんだね。
クラブに処分もないのか。

ああ
No.309036
去年浦和について行った日本代表の料理人の方は今年も行くのかな?

ああ
No.309035
発音練習
ttps://www.goethe-verlag.com/book2/_VOCAB/JA/JAFA/02.HTM

前へ次へ
↩TOPに戻る