過去ログ倉庫

ああ
No.318569
男性
神戸最後8人だったのなwww

ああ
No.318568
札幌行ったら更生するかもよ笑

ああ
No.318567
ポドルスキのやつ絶対世界に拡散されるやん
Jリーグのイメージ下がるわぁ
ポドルスキが悪いのに

ああ
No.318566
ポドルスキ、ウェリントン{emj_ip_0829}
イニエスタ、トーレス{emj_ip_0837}

J2
No.318565
清水神戸戦、こんな荒れ試合
初めてみた。中々ないなぁ

ああ
No.318564
ポドルスキとウェリントンは荒らし掲示板に通報だな!

ああ
No.318563
アンチ神戸が増えました。

ああ
No.318562
前からポドルスキとウェリントンは嫌いです。

ああ 
No.318561
見てないやつとか見れないやつとか、Twitterすぐあがるやろ

ああ
No.318560
男性
柏も混ぜてやれよ

ああ
No.318559
どこがプレーオフになると思いますか?

ああ
No.318558
すみません教えてください。
清水神戸のロスタイム。
なぜ18分もあったの?
表示された4分のなかになんか長引く要因でもあったの?

ああ
No.318557
おつかれさま
今、兵働のセレモニー見てウルウルきてる

メダカ
No.318556
というかシーズン通して全チーム二桁勝利収めているのは物凄いことだと思う。

いかに今年が混沌としてたのがわかる

あああ
No.318555
男性 乳首ドリルすなっ!
ポドル投げ技すなっ!(*´ω`*)

前へ次へ
↩TOPに戻る