過去ログ倉庫

ああ
No.319877
15:38
ジャパネット

ああ
No.319876
ぶっちゃけ磐田と鳥栖はプレーオフ行ったら足元すくわれてもおかしくはないチームだと思ってる

ああ
No.319875
広島ってミシャで降格して、圧倒的な力でJ1昇格したから、長崎は高木監督の継続が一番昇格の可能性高いと感じたが。

ああ
No.319874
鹿児島J2かー。
来年、長崎鹿児島琉球がJ1に一斉に上がってきたら遠征費がやばくなるだろうな。流石にJ3からトントン拍子でJ1は難しいと思うが

ああ
No.319873
長崎何処にそんな金あったんだろな

ピコ
No.319872
長崎は手倉森みたいだから、人はそれなりに集めるんじゃ。スポニチ記事は1.5億だから、Jで一番高いのぅ

ああ
No.319871
長崎はアジアの大砲の後任監督次第だな。

ウーゴ 
No.319870
ヴェルディいい試合してたな
ジュビロとかになら全然勝てそう笑

あま
No.319869
入れ替え戦は
東京Vヴェルディvsジュビロ磐田
と予想

あかさ
No.319868
マテウスさんは点取られてから1人でどうにかしてやろう感がハンパなかった
それじゃヴェルディも守りやすかろう

ああ
No.319867
補強するなら降格チームからじゃなくて、中位以上のチームから主力クラスを取らないとね。

それこそ本当の補強。

ああ 
No.319866
まぁ結局、J2に落ちるクラブの選手を獲得するのもリスキーってことだね。

うちにはいらないや。

いい
No.319865
大前は柏で

ああ
No.319864
15:22
江坂は知らんけど、瀬川は元は群馬。それほど大宮の選手じゃないよ。

ああ
No.319863
とりあえずダゾーン解約

前へ次へ
↩TOPに戻る