過去ログ倉庫

ああ
No.319862
大前のJ2専感はハンパじゃない

ららら
No.319861
去年合格組が全滅

J2怖

ああ 
No.319860
J1の柏から声掛かってウキウキで移籍した江坂と瀬川はJ2戻りで、捨てた古巣大宮と戦うのか
まぁ移籍したらアレだけど

ああ
No.319859
マテウスは全然J1レベルじゃない
去年見たけど、新潟のホニとかのほうが1発ありそうだった

ああ
No.319858
大前はもう欲しいところがないでしょ
可能性あるとして大分あたりじゃない

ああ
No.319857
てか去年も1人大宮でいいプレー見せてて、今年も結果しか知らんが数字残してるマテウスはJ2でプレーしてていいのか?

ああ
No.319856
ヴェルディはフッキ一人の力で昇格した以来のチャレンジか。

中位サポ
No.319855
逆に時間的には神戸が勝ち点2うばれてんじゃん

ああ
No.319854
昨日の神戸の勝点1は没収されることは無いのでしょうかね?

中位サポ
No.319853
柏と長崎が大宮をぶっちぎりにさせるとは思えない

ああ 
No.319852
大前の個人昇格ありえると思いますか?

ああ 
No.319851
大宮ワロタ
なんだかんだ上がってくると思ってたのに、完全に買い被りだったww

ああ
No.319850
正直大宮が上がってくると厄介だなと思ってたが負けたか。
来季、ぶっちぎりで戻ってきそうだな。

ああ
No.319849
引き分けOKで相手10人で勝てないんだから大宮の方々も残留に完全納得だろ。

むしろすっと腹落ちする。

ああ
No.319848
別に悪いチームだとかは思わないんだよ
J2も面白いチームは増えてると思うし
ただ勝てるかどうかっていうと
そこはまた違う話しになるんだろうなと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る