過去ログ倉庫

ああ
No.320373
神戸の藤田ってクソだよな
あのクズはやめちまえばいいと思うわ

青幕
No.320372
鹿島はアジア王者の枠だから、
初戦は北中米王者だよね?

ああ 
No.320371
やっぱ時代はスパサカ

ああ
No.320370
そういえば先月の試合で、対戦相手の選手を突き飛ばして倒れたところを蹴飛ばしてその選手が怪我をして運ばれていくのに、声ひとつかけずガン無視してとっとと自分のポジションに戻っていった選手がいたなぁ。見かねた他の選手が、担架で運ばれるまで見守ってた。

ああ
No.320369
清水神戸
キムスンギュとフレイレがいたらもっと荒れてたな

パッチール  
No.320368
クラブワールドカップのチームウェリントンって、まさか一昨日のウェリントンが11人いるの?
鹿島アントラーズの選手やばいんちゃう
鈴木優馬がウェリントン11人と乱闘する未来が見える

かかか
No.320367
どこのクラブも、プレーオフ勝つ気がする

メダカ
No.320366
ジョーさん川崎にいたらと思うとゾッとする

ああ 
No.320365
男性
ジョーのゴール見たけどあれはすげぇや

これがワールドクラスなんだと思った

かおす
No.320364
俺の中で1番のイケメンはベッカム。

ああ
No.320363
人類最強のイケメンはロナウジーニョ

ああ 
No.320362
イケメン
自分は、川又堅碁が人類最強のイケメンだと思います。
女性好みのイケメンといえば内田とか土居とか柴崎とかの可愛い系なんでしょうけど、それはごもっともだが俺の考えは違った。

ああ
No.320361
神戸と神戸サポを攻撃してる人らって殆どが便乗だったり何となく言ってるだけでしょ
すぐ収まるよ

清水
No.320360
神戸さんと色々ありましたが、他の方も言ってる通り神戸サポさんに当たるのはほんとに辞めてほしいです
ウェリントンやポドルスキはダメでしたが、神戸さんだけが悪いわけではないし当然サポさんは何もしてません
試合後も色々ありましたが、兵働の引退セレモニーも聞いてくれてボードまで作ってくれてる方もいたし、兵働コールまでしてくれました
違反行為した人もいますが、大半の人が温かかったし、帰るときも「セレモニー聞けて良かったです」って言ってくれました
神戸サポさんを責めるのは辞めてほしいし、もうあまりこの件事態に触れないでほしいです
本当にお互い辛いので

長文失礼しました

ああ 
No.320359
男性
人の顔を馬鹿にするほど自分はイケメンなんだろうなぁ?
僻みやったらみっともないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る