ああ 2018/11/26 01:26 SOV32 No.320370 そういえば先月の試合で、対戦相手の選手を突き飛ばして倒れたところを蹴飛ばしてその選手が怪我をして運ばれていくのに、声ひとつかけずガン無視してとっとと自分のポジションに戻っていった選手がいたなぁ。見かねた他の選手が、担架で運ばれるまで見守ってた。
パッチール■ ■ 2018/11/26 01:26 SO-02J No.320368 クラブワールドカップのチームウェリントンって、まさか一昨日のウェリントンが11人いるの? 鹿島アントラーズの選手やばいんちゃう 鈴木優馬がウェリントン11人と乱闘する未来が見える
ああ■ 2018/11/26 01:12 Chrome No.320362 イケメン 自分は、川又堅碁が人類最強のイケメンだと思います。 女性好みのイケメンといえば内田とか土居とか柴崎とかの可愛い系なんでしょうけど、それはごもっともだが俺の考えは違った。
清水 2018/11/26 00:58 iPhone ios12.1 No.320360 神戸さんと色々ありましたが、他の方も言ってる通り神戸サポさんに当たるのはほんとに辞めてほしいです ウェリントンやポドルスキはダメでしたが、神戸さんだけが悪いわけではないし当然サポさんは何もしてません 試合後も色々ありましたが、兵働の引退セレモニーも聞いてくれてボードまで作ってくれてる方もいたし、兵働コールまでしてくれました 違反行為した人もいますが、大半の人が温かかったし、帰るときも「セレモニー聞けて良かったです」って言ってくれました 神戸サポさんを責めるのは辞めてほしいし、もうあまりこの件事態に触れないでほしいです 本当にお互い辛いので 長文失礼しました