ああ 2018/12/01 14:20 PIC-LX9 No.322989 城福は、本当に駄目監督だな。 序盤、広島が走ったから、やっと城福が覚醒したかと思ったけど、やっぱり駄目だった。 2位とは言え、序盤にあれだけ先行して、最後は勝ち点が50点台だもんな。 ロジカルで戦術的にいくら正しくても、それだけじゃ良い監督にはなれないんだよなー。