過去ログ倉庫

ああ
No.323003
シャビエル キーパーとの1対1でドフリーでポスト直撃

あう
No.323002
湘南のゴール、ボールの合わせ方うまい

ああ
No.323001
広島弱すぎてかえって目障りだわ
こいつらが降格でいいだろ

ああ
No.323000
個人的には、名古屋に落ちて欲しい。

ああ
No.322999
お、面白くなってきたね

ああ
No.322998
名古屋大丈夫か…

ああ
No.322997
名古屋ピンチ

あああ
No.322996
湘南先制キター

あま
No.322995
鳥栖は抗議に必死だな

ああ
No.322994
いえーい! 湘南が名古屋からゴール!さいこ〜!

ああ
No.322993
湘南先制!

ああ
No.322992
あら、談合注目の名古屋、早速失点

ああ
No.322991
遠藤康のハンド草

ああ
No.322990
小笠原あいかわらずだな

ああ
No.322989
城福は、本当に駄目監督だな。
序盤、広島が走ったから、やっと城福が覚醒したかと思ったけど、やっぱり駄目だった。
2位とは言え、序盤にあれだけ先行して、最後は勝ち点が50点台だもんな。
ロジカルで戦術的にいくら正しくても、それだけじゃ良い監督にはなれないんだよなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る