ああ 2018/12/02 14:41 none No.324804 磐田はアダイウトンとか俊輔とかけが人がコンディション整えて出たら勝てそうだけど、やっぱJ2の勢いってのがあるからね。ワンチャンやられる可能性は十分ある。 モチベーションがどこまであげられるか。面白そうねw
ああ 2018/12/02 14:39 iPhone ios12.0.1 No.324803 エウシーニョって普通に替の効かない選手の1人だと思うんだが、、、 家長、エウシーニョ、中村、谷口、ソンリョン辺りは簡単に補強で埋められるような選手じゃないと思うぞ?
ああ 2018/12/02 14:25 iPhone ios12.1 No.324793 j1上がれば大型補強しますし、j2落ちたら主力を狩られる。結局開幕すれば大体そのリーグのレベルのチームになってますよね。もちろん例外もありますが