過去ログ倉庫

おお
No.324807
14:39の言うとおり。

クラブは慰留したが金額で折り合いがつかなかったという噂があるが。

※DAZNマネーは年俸には使えない

ああ
No.324806
みんな横浜ダービーでキングと君さんの共演見たいでしょ?

ああ
No.324805
エウシーニョは本人の意思みたいよ。
リリース的に川崎が更新しないって書かなきゃいけなかったけど。

ああ
No.324804
磐田はアダイウトンとか俊輔とかけが人がコンディション整えて出たら勝てそうだけど、やっぱJ2の勢いってのがあるからね。ワンチャンやられる可能性は十分ある。
モチベーションがどこまであげられるか。面白そうねw

ああ
No.324803
エウシーニョって普通に替の効かない選手の1人だと思うんだが、、、
家長、エウシーニョ、中村、谷口、ソンリョン辺りは簡単に補強で埋められるような選手じゃないと思うぞ?

ああ
No.324802
天皇杯で横浜FCとやった時、カズ出たけどやっぱうめぇなぁ〜と思った。あの人やっぱ凄いわ。

うし
No.324801
川崎はエウシーニョ出すんか。
連覇して頭おかしくなったか?

ああ
No.324800
カズ監督のよこはまFと
ナナミ監督の磐田の対決かな
オールドサポは大喜び

ああ
No.324799
やっぱ51歳だとキツイか。

ああ
No.324798
フラグバシバシ立ててるな、みんな。

ああ
No.324797
横浜、カウンター鋭いね。

ngr
No.324796
J2サポだけど、カズは時間稼ぎのときしか出さないよ。
もはや第二のコーチ扱い。

ああ
No.324795
カズ出さんかい!

ああ
No.324794
稲本この辺りのチーム入ったらまだまだ出来そうな気がする

ああ
No.324793
j1上がれば大型補強しますし、j2落ちたら主力を狩られる。結局開幕すれば大体そのリーグのレベルのチームになってますよね。もちろん例外もありますが

前へ次へ
↩TOPに戻る