過去ログ倉庫

ああ
No.324792
よこはまえふしいってキングカズが監督なんだ

蝦夷っ子
No.324791
南って、伝説オウンゴールの南だな。

ああ
No.324790
試練だなあ。
磐田はこのユルイPO見せられて緊張感保てるのか。

あぅ 
No.324789
この程度が上がってくるんじゃ甲府新潟大宮の方がいいわ。アウェイでも美味しいもの多いしサポーターも悪い印象全くないし。やっぱJ2とJ1じゃ戦い方が違うから去年の降格組は沼にハマったんだな

ああ 
No.324788
男性
J1通用とか移籍補強なんかが終了しないとわからんだろ。
J1クラブでも外国籍埋めれるチームとそうじゃないチームでてきたりするだろうから
どれくらいの影響がでるのか、それはそれで楽しみではある。

ああ
No.324787
14:20
そんなこと知らん

ああ
No.324786
南って、あの伝説の南??

ああ
No.324785
交代してから流れがヴェルディだな

ああ
No.324784
10試合でイエロー33枚はやばすぎwww

磐田 
No.324783
今言われること全部フラグになるからボロクソに叩いてください(迫真)

ああ
No.324782
大分と松本ってどっちがJ1通用しそう?

ああ
No.324781
J3だけど大阪ダービーさばいてる審判、10試合でイエロー33枚、レッド3枚出してるらしい。
ガンバ板より

ああ
No.324780
磐田は中2日でやっても勝てるな(笑)

いわお
No.324779
今年がいかに激戦だったか、来年の今頃わかるよ。

ああ
No.324778
J2総合にはJ1に対抗意識が凄いのがいるからね。ちょっと理解しがたいけど
馬鹿にするならJ2落ちてきて勝負しろっつってるから。己らが上がって来いよと

前へ次へ
↩TOPに戻る