あぅ■ 2018/12/02 14:24 iPhone ios12.0.1 No.324789 この程度が上がってくるんじゃ甲府新潟大宮の方がいいわ。アウェイでも美味しいもの多いしサポーターも悪い印象全くないし。やっぱJ2とJ1じゃ戦い方が違うから去年の降格組は沼にハマったんだな
ああ■ 2018/12/02 14:24 Chrome No.324788 男性 J1通用とか移籍補強なんかが終了しないとわからんだろ。 J1クラブでも外国籍埋めれるチームとそうじゃないチームでてきたりするだろうから どれくらいの影響がでるのか、それはそれで楽しみではある。
ああ 2018/12/02 14:17 iPhone ios12.1 No.324778 J2総合にはJ1に対抗意識が凄いのがいるからね。ちょっと理解しがたいけど 馬鹿にするならJ2落ちてきて勝負しろっつってるから。己らが上がって来いよと