ああ 2018/12/10 00:44 iPhone ios12.1 No.331193 いや浦和サポさんがなんか煽ってたことに対してです。 もう浦和が勝ったっていうことで収まってるのにどうしてまたほじくり返そうとするのかなと思いました。
あか 2018/12/10 00:31 701SH No.331188 皆さん、祝福のコメントありがとございます! 皮肉をも今日は全部受け入れますよ〜 何を言われても負け惜しみにしか聞こえない(笑) 優勝はやっぱり格別ですね! 来年は全てのタイトル目指すしますので、よろしくお願いします。
ああ■ 2018/12/10 00:26 iPhone ios12.1 No.331183 ヤフーのトップニュースになってるよね? ニュースもかなり取り上げられてるじゃん。 そこまで野球を敵視しなくても…