過去ログ倉庫

ああ
No.331194
埼スタ以上の専スタないからしゃーないだろ

ああ
No.331193
いや浦和サポさんがなんか煽ってたことに対してです。
もう浦和が勝ったっていうことで収まってるのにどうしてまたほじくり返そうとするのかなと思いました。

ああ
No.331192
もしかして、J2クラブが勝って昇格なら楯の授与あり、J1クラブが残留なら何も無し、なんかな

ああ
No.331191
ごめん荒らすつもりはない
実際シャーレないし気になっただけ

ああ
No.331190
なんでそうまた荒れそうなことを言うのかな

ああ
No.331189
名波がシャーレ売り飛ばすから今年のプレーオフはシャーレが無かったって話ホントなん??

あか
No.331188
皆さん、祝福のコメントありがとございます!
皮肉をも今日は全部受け入れますよ〜
何を言われても負け惜しみにしか聞こえない(笑)
優勝はやっぱり格別ですね!

来年は全てのタイトル目指すしますので、よろしくお願いします。

ABCDEFG
No.331187
00:23
ごめんなさいm(__)m

ああ
No.331186
興梠みたいな若い選手でてこんかな

ああ 
No.331185
サッカーアース観たけど鹿島の山本かっこいいね

あら
No.331184
観客数よりピッチ状況把握の有利不利だな

ああ 
No.331183
ヤフーのトップニュースになってるよね?
ニュースもかなり取り上げられてるじゃん。

そこまで野球を敵視しなくても…

ああ
No.331182
元日は何を見ればいいの?
高校サッカーは、あるの?

あああ
No.331181
ABCDEFG
読みづらいっす

ああ
No.331180
埼スタでいいよ。埼スタで負けたこと少なないし。

前へ次へ
↩TOPに戻る