過去ログ倉庫

ああ
No.333985
路線バス「舞洲アクティブバス」、「コスモドリームライン」の2路線

ああ
No.333984
鹿島さん、今日勝てば2億2000万円確定らしいです

ああ
No.333983
楽天はノエスタの管理運営事業者になって、色々改修する計画してるよ

kate spade 
No.333982
高校時代はサンガ路面電車で通学、
今はガンバモノレールをよく使います(゚∀゚;)

さかき
No.333981
大前残留か。名古屋オファーしたんでしょ?

DANZマネー
No.333980
川崎さん
スタジアムへ
援助投資も無しですか…
残念{emj_ip_0792}
なら多摩川の河川敷あたりに
サッカー専用スタジアム
つくちゃいなよ{emj_ip_0792}
サポも喜ぶよ〜

ああ
No.333979
スタジアムが市や県の持ち物なんて普通のことじゃないんですか?

ししゃも
No.333978
等々力競技場は川崎市の持ち物なので、フロンターレがいくら優勝して資金が豊富になったところで、改修に口出しすることは出来ないのです。例えいくら優勝してお金持ちになっても。

ああ
No.333977
そんな川崎サポい居ないよ

ああ
No.333976
これからは黒をメインにしたバス増えそう!
チームカラーを全面に押し出したバスはもう時代遅れ感ある。

ああ
No.333975
しかも川崎サポは等々力のスタジアムが素晴らしいなんて勘違いしてるありさまだからな

DANZマネー
No.333974
川崎さん
補強より
スタジアムに
投資しなさ〜
メインだけ改修して
バックとゴール裏があれじゃ〜
サポが可愛そうだゾーン…

ああ
No.333973
男性
川崎はゼロックスも
取る予定なので バスも導入予定です

富士山
No.333972
エスパルスの場合、大事なホームゲームの時は、「バス待ち。」ってやるんだけど、ー。
これが、たまらんのよねぇ〜!
選手も気合入ると思うよ。
(最近では磐田とのダービーかな。)
(YouTubeにも、あがってるかな)

他のチームのサポーターも、やってるんかな?



ああ
No.333971
浦和も路線バスあります。

水戸ではRIJFのシャトルバスで水戸ホーリーホックのバス乗ったことあるんだけど選手バスっぽかった。他チームながらテンション上がったw

前へ次へ
↩TOPに戻る