DANZマネー 2018/12/15 20:00 SHF31 No.333980 川崎さん スタジアムへ 援助投資も無しですか… 残念{emj_ip_0792} なら多摩川の河川敷あたりに サッカー専用スタジアム つくちゃいなよ{emj_ip_0792} サポも喜ぶよ〜
ししゃも 2018/12/15 19:44 iPhone ios12.1 No.333978 等々力競技場は川崎市の持ち物なので、フロンターレがいくら優勝して資金が豊富になったところで、改修に口出しすることは出来ないのです。例えいくら優勝してお金持ちになっても。
DANZマネー 2018/12/15 19:32 SHF31 No.333974 川崎さん 補強より スタジアムに 投資しなさ〜 メインだけ改修して バックとゴール裏があれじゃ〜 サポが可愛そうだゾーン…
富士山 2018/12/15 19:19 iPhone ios12.1 No.333972 エスパルスの場合、大事なホームゲームの時は、「バス待ち。」ってやるんだけど、ー。 これが、たまらんのよねぇ〜! 選手も気合入ると思うよ。 (最近では磐田とのダービーかな。) (YouTubeにも、あがってるかな) 他のチームのサポーターも、やってるんかな?
ああ 2018/12/15 19:01 iPhone ios11.2.6 No.333971 浦和も路線バスあります。 水戸ではRIJFのシャトルバスで水戸ホーリーホックのバス乗ったことあるんだけど選手バスっぽかった。他チームながらテンション上がったw