過去ログ倉庫

ああ
No.333970
浦和レッズ仕様の路線バス。

ああ
No.333969
平塚ではファミマがベルマーレカラー

ああ
No.333968
平塚では路線バスがベルマーレ

ああ
No.333967
路線バス!他もありそうだがエスパルスクオリティたかっ。ほぼ選手バスやな。

ああ
No.333966
鳥栖は、JRの特急電車もラッピングされてたな。

それが博多に行くから、アビスパが起こっとるとかなんとか。

ああ
No.333965
よく東名で見るバスが清水のバス。
よく見ると選手じゃないんだよね乗ってるの。
路線バスとかでもあるの?東名走ってるのも高速バスとかあるんだ。

ああ
No.333964
バスくらい屁でもない

ああ
No.333963
川崎はDAZNマネーで最新バスを購入予定だ

ああ
No.333962
18:22さん
鳥栖も乗れるっす

ああ
No.333961
チームバスって遠征先まで持っていって、選手は新幹線とか飛行機ですか?
仙台でガンバのバスみたのだが

ああ 
No.333960
松本とかどーでもいいわ

ああ
No.333959
松本そうなの?
かっこいいと思ったんだが…

ああ 
No.333958
松本板、まだ新ユニがダサいって話題で草

ああ
No.333957
ふと思ったんですが、普通の路線バスで、こういうラッピングバスに乗れるのってエスパルスだけですか?他のチームにも普通にあるのでしょうか。

たまに東京駅ー静岡間とかも走っているようで、見掛けると得した気分になります。
まだ乗ったことはないですが。

ああ
No.333956
あっ、17:44さんに対しての返信ねこれ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る