ああ 2018/12/15 18:43 iPhone ios12.1 No.333965 よく東名で見るバスが清水のバス。 よく見ると選手じゃないんだよね乗ってるの。 路線バスとかでもあるの?東名走ってるのも高速バスとかあるんだ。
ああ 2018/12/15 18:22 iPhone ios12.1 No.333957 ふと思ったんですが、普通の路線バスで、こういうラッピングバスに乗れるのってエスパルスだけですか?他のチームにも普通にあるのでしょうか。 たまに東京駅ー静岡間とかも走っているようで、見掛けると得した気分になります。 まだ乗ったことはないですが。