過去ログ倉庫

松木
No.348858
オイッ!!

ああ
No.348857
トルクメニスタンってなんかJ2っぽいサッカーしてる。
ユニが緑なのもあって、ちょっと松本みたいな雰囲気あるな。
きっとJ1の常連チームも、今日の日本代表みたいに、松本には手こずるんだろうなと思う。

ああ
No.348856
ウズベキスタン

ああ
No.348855
******

ああ
No.348854
ムサエフってどこの国だっけ?

鯱公
No.348853
大迫半端ないなw

ああ
No.348852
やっぱ本番だと経験が大事やな

ああ
No.348851
冨安は山村的な役割できる。
CFやれ。

ああ
No.348850
なんやかんや全勝で突破しそう(フラグ)

ああ
No.348849
大迫半端ねんえ

南野の空気感 半端ねえ

ああ
No.348848
鹿島関係ないやん笑

おいどん
No.348847
大迫半端ないって!

ああ
No.348846
いや、トルクメニスタンのキーパーwww

ズンズズン
No.348845
流石元鹿島のエースやの

ああ
No.348844
パットトリックやな

前へ次へ
↩TOPに戻る