過去ログ倉庫

ああ
No.349552
横浜は中澤が抜けたからなんか精神的な支柱が居なくなってヤバくなりそうなのは薄々感じていた。

ああ
No.349551
アクセス
前よりは良くなると思うよ

ああ
No.349550
降格未経験の鹿島、横浜。
今年はプンプンしてきたぞ。

ああ
No.349549
んで候補地はアクセス良くなる??

ああ
No.349548
東京とか神戸とか福岡て
野球チームもあるけど、広島程偏ってないの?

ああ
No.349547
おそらく今年の浦和は4バック。去年は監督があのタイミングでの引き継ぎだったからなるべく今までのスタイルを崩さないように3バック戦ってたけど、今季はオリヴェイラが最も得意な4バックでのチーム作りをしてくる。

ああ
No.349546
広島は人入ると思いますよ
市内に専スタ出来れば2万から2万5000人は毎試合見込めると思います

ああ
No.349545
W杯招致で国の思惑と重なって専スタ作った地域はいいよね
運がいいよ

ああ
No.349544
確か、3万人規模くらいだったかな?

候補地もそんなに大きいものを建てられる場所じゃないので

ああ
No.349543
広島は専スタ作ってそれだけ人入るの?
ミニサイズ?

ああ
No.349542
埼スタはレッズサポーターが募金してるし、募金したサポーターのレリーフがスタジアムに貼ってあるから、W杯の為だけじゃないよね。
その後の運用も視野に入れて作ってるよ。

ああ
No.349541
野球変態王国広島についにサッカースタジアム建設が決まりそうだ。全国のサッカーファンの皆様さらなる後押しをお願いいたします野球変態王国広島にサッカースタジアムが出来れば全国のどこに出来ても不思議じゃないので!

ああ
No.349540
致命的なのは広島には華がない。

ああ
No.349539
サッカーは人気はおちんと思うよ。逆に野球はお金がある国しかやってないから世界のスポーツとは言えないし人気はおそらく落ちる気がする。みんなでサッカーを強豪国のような文化にしていこーぜ!

ああ
No.349538
広島に専スタ出来たらかなりの強豪になりそう
そうでなくとも強豪なのに

前へ次へ
↩TOPに戻る