過去ログ倉庫

ああ
No.349537
山中左ワイドで使うんじゃない
そもそもサイドバックだと守備不安だし

札幌
No.349536
湘南さん開幕戦宜しくお願い致します(^^)

ああ
No.349535
埼スタと日産ってレッズとマリノスのために作ったの?

W杯のためじゃなくて?

ああ
No.349534
浦和って3バックでしょ?
山中とる意味なに?

ああ
No.349533
どこになったの?

ああ
No.349527
だからグランドが小さく見えたのか!(藤原風)

ああ
No.349526
うっちー「麻也は...顔でかいだけっす。」


デレデレうっちー思い出した

ああ
No.349525
吉田麻也が言っていたのは、大島選手の判断の遅さと横パスの多さ

ああ
No.349524
髪型はプレミア仕様

なお浦和
No.349523
男性 33歳
開幕戦、ガンバ戦と祈りたいが
どうかな

ああ
No.349522
吉田麻也は態度と顔がでかいだけ

ああ
No.349521
パススピードが川崎の方が早いなら、吉田麻也の発言はボール繋がず、無謀にCBからロングボール放り込む様なハリル式サッカーしろって事だったのかな。

ああ
No.349520
川崎がガンバみたいなサッカー専用スタジアムをホームにしたら羨ましすぎるから、今のままのちょっと小汚いスタジアムで良いと思ってしまう。

ああ
No.349519
ちなみに、日本代表より川崎の方がパススピードが速いし、ましてや優勝国のドイツより速いんだよなー


h ttp://jleaguedata.xsrv.jp/677

ああ
No.349518
寧ろ陸スタって時点でハンデ背負ってんのにここまでクラブを大きくした川崎のフロントは優秀やな

前へ次へ
↩TOPに戻る