過去ログ倉庫

ああ
No.350211
因みに浦和は小野、鹿島は内田、中田浩二もだね。他にもいると思う。

ああ
No.350210
ここのBig3がは浦和、川崎、神戸www

ああ
No.350209
セレッソ
香川、乾、南野

ああ
No.350208
よく言われるけど
海外への排出まで考えればBIG3はやっぱり鹿島浦和ガンバだと思うんだよねー

鹿島
大迫、柴崎、昌子、植田、豊川、カイオ

浦和
原口、長谷部、遠藤、関根

ガンバ
宇佐美、堂安、井手口

仮に川崎から家長、大島、谷口、小林とかが揃って海外行ってたとするよ。
そしたら絶対タイトル取れてないって。

ああ
No.350207
キムヨングン本当にガンバならかなり手強いと思う。

東口が後ろにいて日本代表と韓国代表のセンターバックに1番前には韓国代表のエース!
それに中盤には遠藤などとはまた違ったタイプの速い選手が何人かいて走り回るだろし。
キムヨングンが加入するかしないでガンバは全然違うとおもう。

他サポ
No.350206
名古屋に吉田豊がいたらやっかいだなぁー。

ああ
No.350205
磐田以上とは言えないけどな

ああ
No.350204
守備陣を補強したガンバは手強そう…
攻撃陣はもともと豪華だし…
うちにも分けて欲しいです…(笑)

ああ
No.350203
下位も難しい

松本は去年の長崎よりも明らかに戦力足りてないし、固いかな

ああ
No.350202
鹿島ガンバ浦和はこの人が抜けたらヤバイって人がしょっちゅう海外に行ったり抜けるな

ああ
No.350201
後はわからんが投げやり過ぎて草

もう少し頑張れやw

ああ
No.350200
今年のリーグは、
今日までの移籍状況を汲んで、

川崎の1強
ちょっと離れて2番手浦和
3番手に神戸
鹿島は苦しい
後は分からん。

がんばれ
No.350199
ゲンゲンの相方にゴンゴンきそうですわ
たこ焼きパーティーやわ

パッチール
No.350198
鳥栖と清水と神戸は監督次第では何点でもとれそう

ああ
No.350197
金崎海外って報道なかった?鳥栖or海外2択だと思ってた。ベルギー2部とか行きそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る