キキ 2019/01/14 00:31 iPhone ios11.0.3 No.354884 今までの試合は相手がそこまでリトリートしてなかったから自分でドリブル仕掛けてってうまくいったけど、このレベルの相手になると、引いてくるし、体も強いから、我が強い2列目はうまくいかないに決まってる。中島がいたらもっと泥沼にハマってっただろう。 ましてや長谷部、香川、大迫みたいに自分を犠牲にしてコントロールできる人がいなかったからね 若くてこんなに我が強いやつは大人しすぎると言われてる日本にはあんまり出てこなかったから、中島、南野、堂安のこれからに期待
ああ 2019/01/14 00:31 iPhone ios12.1.2 No.354883 試合日程詰まってるから交代枠使い切って原口に変えて乾とか使って少し休ませて欲しかったな〜 ちょっとでもフレッシュしたほうがいい。トルクメニスタン戦に至っては1人しか交代して無いし…。 ただでさえも熱いUAEなのにWカップ本大会ならメディアから大叩きされそうな選手起用だな。しかもWカップはカタールだからUAEから近いからそういうことも想定してほしい
ああ 2019/01/14 00:31 iPhone ios11.4.1 No.354881 北川。 あれで動き良かったの?w 良かったなら途中交代で下げられないでしょ。 45分でタッチ数3回はちょっとありえない。スペースメイクもさほど出来てなかったぞ? かと言って武藤も武藤だな。 結論、大迫半端ないって。