過去ログ倉庫

キキ
No.354884
今までの試合は相手がそこまでリトリートしてなかったから自分でドリブル仕掛けてってうまくいったけど、このレベルの相手になると、引いてくるし、体も強いから、我が強い2列目はうまくいかないに決まってる。中島がいたらもっと泥沼にハマってっただろう。
ましてや長谷部、香川、大迫みたいに自分を犠牲にしてコントロールできる人がいなかったからね
若くてこんなに我が強いやつは大人しすぎると言われてる日本にはあんまり出てこなかったから、中島、南野、堂安のこれからに期待


ああ
No.354883
試合日程詰まってるから交代枠使い切って原口に変えて乾とか使って少し休ませて欲しかったな〜

ちょっとでもフレッシュしたほうがいい。トルクメニスタン戦に至っては1人しか交代して無いし…。

ただでさえも熱いUAEなのにWカップ本大会ならメディアから大叩きされそうな選手起用だな。しかもWカップはカタールだからUAEから近いからそういうことも想定してほしい

ああ
No.354882
「中東の唄」
全米か涙した、大ヒット

ああ
No.354881
北川。
あれで動き良かったの?w
良かったなら途中交代で下げられないでしょ。
45分でタッチ数3回はちょっとありえない。スペースメイクもさほど出来てなかったぞ?

かと言って武藤も武藤だな。


結論、大迫半端ないって。

ああ
No.354880
北川は良くなかったとは思うが、南野が出してれば決めていたようなシーンはあったな

ああ
No.354879
岡崎、香川、長谷部

まだ全然行けることないか?

ああ
No.354878
いや川崎要素はあまりないだろ、、

ああ
No.354877
興梠慎三

ああ
No.354876
中東の唄は草

ああ
No.354875
南野はもうオーストリアに帰りーや

ああ
No.354874
結果的に出場してない大迫の株が上がっただけ

ああ
No.354873
遠藤ダラダラ何言ってるか良く分からんかったw

ああ
No.354872
今の状況だとCFは大迫以外誰が出ても無理だわ

ああ
No.354871
南野批判してる奴まじ!?

ああ
No.354870
ベンチの指示でボールキープで終了させるべき

前へ次へ
↩TOPに戻る