過去ログ倉庫

ああ
No.356499
そうそう、サッカーで上に行くためにチームを後押しするために応援を頑張るんであって
応援で一位をとるとかいう問題ではない

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆4CuV6.t.7o 
No.356498
男性 36歳
俺らのためにわざわざメンテナンスとは、、、ありがたやーありがたやー

ああ
No.356497
Jリーグは応援競いリーグか?
それぞれの応援がそのクラブにとっでのオンリーワンであればそれでいいはずだと思うが…
競うのはサッカーだけでいい

鯱公 
No.356496
避難所メンテナンス ショック

ああ
No.356495
応援の声量浦和1番は誰もが認めてるよ
この板でも論争は数え切れないほどあるけど、浦和の応援、鹿島の最多タイトルとかはもはや当たり前すぎて論争にもならん

ああ
No.356494
松本と浦和じゃ勝負になってない、むしろ松本よりガンバ鹿島の方が応援の圧はあるよ。

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆4CuV6.t.7o 
No.356493
男性 36歳
避難所が、、、(泣)

ああ
No.356492
応援はマジでどうでもいいよw

ああ
No.356491
応援とか別にどうでもいい
浦和1番松本2番これでいい?

ああ
No.356490
ガンバサポだが、浦和の応援はちょっと次元が違うとこにいるよ。
それはどこのサポもわかってるでしょ。

ああ
No.356489
1231
浦和アンチでも流石にそれは無理があるでしょ笑
国内サッカーは何も知らないです、と言ってるのと同じ。

ああ
No.356488
浦和の応援は一番凄いと思うけど数年前に比べたら迫力落ちた気がする。

ああ
No.356487
ごめん、去年以前のこともわからないし去年も大して他チームの試合見てなかったからわからないんだけど
板倉って仙台で覚醒して声かかったのかもともとの素質を見込まれたのかどっち?

ああ
No.356486
1231が浦和アンチなことはわかった笑

ああ
No.356485
板倉のシティに関して
どうしても川崎の手柄にしたくない奴がいて笑うwwwそんな悔しいのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る