過去ログ倉庫

ああ
No.357399
松本 戦術はJ2 選手層はギリギリJ1 勢いは普通
大分 戦術はJ1 選手層はJ2 勢いは普通
磐田 戦術はJ1 選手層はJ1 勢いはゾンビ
総合的には大体互角に見える。

あか
No.357398
男性
伊藤涼太郎がどこまでJ1でできるか見といてくれ。柏木の後継予定だから。

ああ
No.357397
どのチームも新体制発表や契約更新してスタートしてるから、今から国内の移籍は厳しいと思う。残ってる有望選手は、金崎と伊東純也ぐらいかな。

ああ
No.357396
ペレイラ故障したら終わりの松本とオナイウ故障してもどうにかなりそうな大分ならバランス面では大分の方が上でしょ。
最終的な結果についてはよくわからないが。

ああ
No.357395
男性
高崎ヒロくんのみだと残留勝ち取るのは厳しいから正解だな。

ああ
No.357394
どうでもいいけど松本のペレイラってコピー機何台分なんだろう。

ああ
No.357393
男性
大分のサッカー楽しそうだけど撃ち合いで負けがこみそう。
しぶとく残留争い粘るのは松本かな。

ラッキー
No.357392
松本は高崎で来んのかと思ったら
レアンドロペレイラか。
磐田もジェルソンロドリゲス。
俺はこの2チーム落ちると思ってたけどまた予想変わってきそう。

ああ
No.357391
松本と大分だったら松本の方が補強のバランス良さそうだよねどう見ても

ああ
No.357390
新体制発表会をしたチームも多いし、国内移籍はIJを除くともうおしまいと思った方がいいのかな?

ああ
No.357389
ここは結局お互いがお互いの理屈を言う水掛け論だからね
それが醍醐味なのかもしれないが

ああ
No.357388
ここで大口叩く自称松本サポは基本アンチによるなりすまし

ああ
No.357387
完璧な補強なんてないよ。本当に完璧だったら苦労しない

ああ
No.357386
アンチ松本はどこのファンでもなく、ひたすら松本を叩くことを趣味のようにしている層が一定数いると思う。

ああ
No.357385
名古屋と松本で少し炎上したけどJ2の中じゃ仲良い方だったよ。試合近くなるとお互いへの板の書き込みすごかったし。名古屋の馬鹿さぽが炎上した時も大量の名古屋サポが松本板に行ってた

前へ次へ
↩TOPに戻る