過去ログ倉庫

ああ
No.359565
相方が良ければ2桁点取れんのか…
じゃあヨーロッパの有名選手連れてくれば優勝なんか簡単だな!!

ああ
No.359564
私的評価
高評価
塩谷、武藤
及第点
シュミット、室屋、三浦、佐々木、青山、伊東
低評価
槙野、乾、北川

交代選手は短時間だったため評価なし。

ああ
No.359563
プレースタイルこそ違うけど、北川は柿谷や杉本を連想させる

清水
No.359562
90分間北川ばかり見てくれてありがとう。
決勝トーナメントで決めるね。
みんな待ってて!

タイヤマン
No.359561
男性
シュミットダニエル良かった。
またチャンスあげてほしい。

新潟です 甲府です 大宮です
No.359560
J2をバカにしてたら 痛い目みるよ〜 北川ちゃんと清水ちゃんにも言っとくね〜

ああ
No.359559
男性
数ヶ月後に清水と対戦した時に、「北川は代表でパッとしないのに、なんでウチ相手に躍動すんだよ!」って怒り狂う自分の姿をなんとなく想像してしまった…。無いと信じたい。

ああ
No.359558
ワールドカップに出てもいないチームに勝てばオッケーっていうのはちょっとな、、

ああ
No.359557
北川の持ち味がイマイチ分かんない
点とってるから呼ばれてるのに、点取れないってなるとやっぱきつい

ああ 
No.359556
男性
北川叩きは磐田サポが執着してるだけだからスルーしてやんなよ。
ライバルの若手エースにダービーでズタボロにされて、代表でも躍動しだしたら困るからせめてネット上だけでも叩きたくなるだろ?
察してやれ!
ダービーが無いうちからしたら羨ましくもあり、めんどくさって思ったり。

ああ
No.359555
北川はここでの批判に負けずに頑張れ!

ああ
No.359554
点取るだけがFWじゃないのよ
ドフリーでも外す選手は世界中どもこでもいるわ

前回より着実によくなってる

ああ
No.359553
こうしている間にも川崎は着々とリーグ戦に向けて
準備を進めているのだろう

ああ
No.359552
北川というより、ドウグラスにやられた

ああ
No.359551
IJは良い就活になってそう

良いとこからオファーくると良いね

前へ次へ
↩TOPに戻る