ああ 2019/01/18 00:31 iPhone ios11.4.1 No.359550 佐々木も割と良かった、今日は! 大迫に下に武藤は行けないかな南野は我が強過ぎるから キーパーは次もシュミットが見たい 塩谷は相変わらずミドル上手い
ああ 2019/01/18 00:29 WAS-LX2J No.359540 今日の試合が一番いいってのはわからん。 前までは南野が外しまくってただけで普通に攻撃の形はよかった。前線での細かいパス回しもあった。 今日はココ最近の日本代表の攻撃の形はほとんどなかった。乾だけやろうとしてたけど周りがついてきてなかった。