過去ログ倉庫

ああ
No.359550
佐々木も割と良かった、今日は!
大迫に下に武藤は行けないかな南野は我が強過ぎるから
キーパーは次もシュミットが見たい
塩谷は相変わらずミドル上手い

あほ
No.359549
北川にはこの悔しさをバネに成長して戻ってきてほしいわ

あああああ
No.359548
女性 3歳 ああああああ
このサッカーだと、川崎の選手は要らなくなる!

広島のカウンターサッカー、青山のロングが活きる

ああ
No.359547
伊東純也は海外行って欲しいな

ああ
No.359546
北川がJ2レベルならじゃあその北川にやられたチームはJ2 レベルって事か

ああ
No.359545
批判ってより中傷が目立ってるけどね

ああ
No.359544
清水じゃなくて北川な

ああ
No.359543
代表なんだから満足できるプレーしてなかったら批判されるのは当然だと思いますが。

jサポ
No.359542
北川は杉本と同じ感じする
今シーズンリーグで点取れるように頑張って!

ああ
No.359541
何でここにきて清水を批判?

ああ
No.359540
今日の試合が一番いいってのはわからん。
前までは南野が外しまくってただけで普通に攻撃の形はよかった。前線での細かいパス回しもあった。
今日はココ最近の日本代表の攻撃の形はほとんどなかった。乾だけやろうとしてたけど周りがついてきてなかった。

ああ
No.359539
IJどうすんの?J2ではチートだぜ。

ああ
No.359538
は?

ああ
No.359537
塩谷のキャノンは気分がいい。

ああ
No.359536
あ、北川叩きは磐田なの?

前へ次へ
↩TOPに戻る