過去ログ倉庫

ああ
No.359502
順当に勝てれば準決でイランか!
イランとはご無沙汰だよな。

ああ
No.359501
なんで北川を軸にメンバー考えないといけねーんだよwwww

☆ああ
No.359500
北川お疲れ様でした。いい思い出になりましたな

ああ
No.359499
負けたらOG、UAEと同じブロック
隣のブロックには韓国とイラク
普通に勝った方がいいね

ああ
No.359498
10人入れ替えて良く逆転したよ。フツーに凄い。

ああ
No.359497
何だかんだ三連勝は評価していいのでは

ああ
No.359496
乾がMVPだな
あの監督に交代枠が3つあるのを思い出させた
ちょっとだけ未来が明るくなった

ああ
No.359495
今までで一番よかった

ああ
No.359494
前回の試合より面白かった

ああ
No.359493
北川のために金子呼ぶなら北川外して違う選手呼ぶわ

ああ
No.359492
なんで北川、清水であんなに点取れたんだ?
使い方?

ああ
No.359491
みんな頑張ったよ!

ああ
No.359490
いや自分はともかく他人まで勝手にカス扱いしないでくれよ

ああ
No.359489
この総力戦がアジアカップの醍醐味やわ

ああ
No.359488
勝った方がいいに決まってる。
ウズベク相手に引き分け以下とか、プライド的にもfifaランクアップも考えたら絶対勝つべき

前へ次へ
↩TOPに戻る