過去ログ倉庫

ああ
No.360386
総合でこんだけ話題になっても、誰も傷つけてない鳥栖サポとは…

ああ
No.360385
ティーラトン?

ああ
No.360384
横浜って山中の抜けた穴埋めたっけ?

ああ
No.360383
2012年アメニティスタジアムに遊びに行ったあの時に鳥栖サポになっていればと今更ながら思った

ああ
No.360382
みんな、CoCo壱とのコラボカレー期待しててくれよな!

おお
No.360381
しかも鳥栖が7年もJ1に残るなんて思ってなかったよ

あや
No.360380
実家福岡だが、兎に角学校が荒れてた。イジメカツアゲケンカ日常茶飯事、卒業式には警察官配備。

福岡は、旅行はオススメするが、住むのはオススメできん。

ああ
No.360379
首都圏でもない関西圏でもない田舎のクラブに大スポンサーがつくことなんて普通あり得ないよ。ただただ羨ましい

アルビン
No.360378
男性
新潟の安田がマリノスのキャンプに参加してるな。左SBまだ獲るのか

ああ
No.360377
鳥栖市の規模は小ですね。
サガン鳥栖の規模は中の上。
けど羨ましいな。
チャレンジ精神半端ないし、好きな人は好きでしょ鳥栖は。
浦和、鹿島、川崎がするよりも頑張ってる感が分かりやすいからサポーターも増えてるんじゃない

他サポ
No.360376
鳥栖ちゃん大人気!

なんか嫉妬しちゃうな

ああ
No.360375
それ、ある意味理想的でしょ

ああ
No.360374
残念ながら小クラブとか言い訳してないけどな。現に小クラブでもトーレス、イバルボクラスの選手が鳥栖に来てくれてるし

ああ
No.360373
タレント揃ってるから点とるだけ

田舎のとかって
No.360372
笑笑
トーレス、イバルボ、クエンカってもう規模は小クラブじゃないから笑
湘南とか仙台みたいな低コストでやりくりしながら戦ってる地方クラブを言うんだわ。金のかけ方が下手だから上にいけないんだろうね、あと何かと小クラブとか言い訳に使いすぎ。だから鳥栖は好きになれない。

前へ次へ
↩TOPに戻る