過去ログ倉庫
総合でこんだけ話題になっても、誰も傷つけてない鳥栖サポとは…
2012年アメニティスタジアムに遊びに行ったあの時に鳥栖サポになっていればと今更ながら思った
みんな、CoCo壱とのコラボカレー期待しててくれよな!
しかも鳥栖が7年もJ1に残るなんて思ってなかったよ
実家福岡だが、兎に角学校が荒れてた。イジメカツアゲケンカ日常茶飯事、卒業式には警察官配備。
福岡は、旅行はオススメするが、住むのはオススメできん。
首都圏でもない関西圏でもない田舎のクラブに大スポンサーがつくことなんて普通あり得ないよ。ただただ羨ましい
男性
新潟の安田がマリノスのキャンプに参加してるな。左SBまだ獲るのか
鳥栖市の規模は小ですね。
サガン鳥栖の規模は中の上。
けど羨ましいな。
チャレンジ精神半端ないし、好きな人は好きでしょ鳥栖は。
浦和、鹿島、川崎がするよりも頑張ってる感が分かりやすいからサポーターも増えてるんじゃない
残念ながら小クラブとか言い訳してないけどな。現に小クラブでもトーレス、イバルボクラスの選手が鳥栖に来てくれてるし
笑笑
トーレス、イバルボ、クエンカってもう規模は小クラブじゃないから笑
湘南とか仙台みたいな低コストでやりくりしながら戦ってる地方クラブを言うんだわ。金のかけ方が下手だから上にいけないんだろうね、あと何かと小クラブとか言い訳に使いすぎ。だから鳥栖は好きになれない。
↩TOPに戻る