過去ログ倉庫

ああ
No.368111
11:31
川崎サポじゃねーわ
いちいちそういう反応すんな

懲役300年
No.368110
精神年齢3歳
秒は盛りすぎじゃろ
うんな訳あるかい{emj_ip_0792}

ああ 
No.368109
浦和と神戸の高額オファーは秒殺されたけどなw

ああ
No.368108
エウシーニョ とネットでたやん

ああ
No.368107
↓自チームあげは川崎掲示板でどうぞ

ああ
No.368106
1位ガンバ
2位浦和
3位鹿島
4位川崎
5位神戸
6位東京
7位磐田
8位広島
9位札幌
10位仙台
11位名古屋
12位湘南
13位FM
14位清水
15位セレッソ
16位大分
17位鳥栖
18位松本

私の予想編。

ああ
No.368105
デジッチ見て、川崎から選手が出たがらない理由がなんとなく分かったわ。

ああ
No.368104
残留争いの可能性はあるよ
優勝よりはあると思ってる

ああ
No.368103
順位予想の楽しみ
どこのサポが投稿したか予想すること。
8:31予想は、第1候補 岩田 第2候補 大分だな。

ああ
No.368102
ガンバや浦和やセレッソは過大評価されているね。

ああ
No.368101
ガンバ強いっていうイメージはここ数年ないな。宇佐美がいなくなったあたりから。 今戦うのが嫌だって思う強豪は鹿島川崎浦和の三チームですね

ああ
No.368100
それで言うなら浦和も成績以上に評価せれてる感半端ない

ああ
No.368099
11:03はJ2優勝が眩しすぎてめまいがしたんだろう

ああ
No.368098
鹿版で残留争いかもとか言ってる人たちいたけど、そんなわけねぇだろw主力抜けたけどしっかり優勝絡んできそう

ああ
No.368097
ガンバサポ、地雷w

前へ次へ
↩TOPに戻る