過去ログ倉庫

ああ
No.368066
8:40

俺も同感です
素人の順位予想、素人の戦術、素人の選手起用方、素人のチーム運営方、
素人なのに専門家、監督、チームスタッフなどなど、になった気になってる人多いですよね

ああ
No.368065
どこサポか名乗っては良く聞きますが、理由はごもっとも。ただ間違いなく揉めたりイジメ倒したりの原因になりますよ。いじりたくて名乗れ言う人もいますから。掲示板だもの

ああ
No.368064
順位予想するならどこサポがは名乗ってほしい。自分の贔屓のチームの順位はどうでもいいけど、他サポが自分が応援しているチームの補強にどの程度納得しているかのバロメーターになるから面白い。

ああ
No.368063
順位予想をしたことで何人かが釣られて
良し悪し含めて投稿が増えた分
俺の中では意味がある投稿になった

これを読んでまた投稿する人間がいると思う
例え否定的な意見でもこの板の活性化に貢献できた自己満足感でいっぱいです。

ああ
No.368062
優勝は松本山雅一択。

ああ
No.368061
順位予想ACLと降格の各3チームなら見る

ああ 
No.368060
順位予想なんている?
どうせ当たらないから

ああ
No.368059
素人の順位予想を誰が求めてると思う?

ああ
No.368058
磐田4位は無い

ああ 
No.368057
個人の順位予想

誰得?


ああ 
No.368056
八塚さん「コレはどうかなぁ」

ああ
No.368055
1位川崎
2位 浦和
3位 名古屋
4位 磐田
5位 鹿島
6位 神戸
7位 東京
8位 ガンバ
9位 札幌
10位 横浜
11位 広島
12位 大分
13位 清水
14位 セレッソ
15位 湘南
16位 仙台
17位 松本
18位 鳥栖

こんな感じかな?

船船
No.368054
今年FC東京が台風の目になる予感がする!

ああ
No.368053
08:14
じゃ自分は中級者だな(笑)

鯱公  
No.368052
7:00
変えてないぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る