過去ログ倉庫

ああ
No.369048
ここまできたらハットっしょ!!

ああ
No.369047
時間稼ぎ
得点してくれ日本

ああ 
No.369046
UAEが、決勝の相手なら、UAEの方が怖いで

かず
No.369045
男性
富安じゃありません。冨安です。冨の字わかりにくいですが。

ああ
No.369044
柴崎大会初めに比べると別人みたいにいいな

ああ
No.369043
三点目いけるぞ

ああ
No.369042
おしいね

ああ
No.369041
塩谷いいね。
あの遠藤から変わったのにストレス感じさせないって凄いと思う。

ああ
No.369040
原口バテた?

ああ
No.369039
今のは権田別に悪くないよ

ああ
No.369038
原口は浦和時代もっとドリブラーな印象だった。

ああ
No.369037
南野って言うなんで
ドリブルしたほうが良い時に限ってパスだべするの?あんだけまあ空いていてイランが二人しかいないならドリブル選択でしょう。

ニホンノミホン
No.369036
おいみんな見たかイランの監督のダンスを

ああ
No.369035
フェライニいないし大丈夫だろ

かか
No.369034
権田反応おせーな

前へ次へ
↩TOPに戻る