ああ 2019/02/07 18:13 SO-05K No.374894 禁止品の持ち込み 無許可侵入 これで200万で済んだの? って印象なんだけど。 浦和の反応は 何が悪いか分からない 協会から嫌われている なんだ。 特に無許可侵入。 管理者がJFAに報告してるけど、 これって警察でも構わない案件なんだと思う。 助かったって印象じゃないのかな? よー解らんが対岸の火事にならないように気を付けよう。
ああ 2019/02/07 18:07 iPhone ios12.1.2 No.374886 男性 あの大掛かりな仕掛けで無許可はまずいよ、って誰も言わないのはすごいな。 風で煽られて人が吹っ飛んだりありえるだろ。
ああ 2019/02/07 17:59 iPhone ios12.1.3 No.374880 世界に誇れるサポ、世界に誇れるコレオだったんじゃないのか… 普段サポーター数だの質だのでマウント取るくせにこれはいかん