過去ログ倉庫

ああ
No.374900
男性
無許可侵入はサポじゃなくてクラブが悪いな。スタジアムの運営か。
もうズブズブの関係やん。

ああ
No.374897
おそらく浦和は死者が出ないとわからないと思う。今回も転落とかしたら危なかった

ああ
No.374896
クラブとサポの信頼関係壊れないのかな

ああ
No.374895
罰金払えばいいでしょって風潮があるならば、罰金額引き上げないとダメだね

ああ
No.374894
禁止品の持ち込み
無許可侵入
これで200万で済んだの?
って印象なんだけど。

浦和の反応は
何が悪いか分からない
協会から嫌われている
なんだ。

特に無許可侵入。
管理者がJFAに報告してるけど、
これって警察でも構わない案件なんだと思う。
助かったって印象じゃないのかな?
よー解らんが対岸の火事にならないように気を付けよう。

ああ
No.374891
すごいな、田嶋が悪い、俺たちは悪くないって

ああ
No.374890
男性
田嶋コウゾウが出てくるだけでブーイングするから嫌われるだろうな。

ああ
No.374889
なんで浦和っていつもクラブにも迷惑かけてるの?
いくら応援がすごくてもこれじゃねww

ああ
No.374888
森谷筋肉系の負傷って、やっぱ川崎の選手は練習が独特すぎて、他の練習したら怪我しやすい説とかあるんじゃない?

ああ
No.374886
男性
あの大掛かりな仕掛けで無許可はまずいよ、って誰も言わないのはすごいな。
風で煽られて人が吹っ飛んだりありえるだろ。

ああ
No.374885
1億5000万−200万
=1億4800万か。

ACLの切符代としたら、たいした経費じゃないな。


ああ
No.374883
男性
ナビスコ決勝で官制コレオを潰してたからな。
てか、スポンサーには申し訳ないと思ったが。

ああ
No.374881
協会の浦和嫌いは異常

ああ
No.374880
世界に誇れるサポ、世界に誇れるコレオだったんじゃないのか…
普段サポーター数だの質だのでマウント取るくせにこれはいかん

Aa
No.374879
なんかしょっちゅう罰金払ってるクラブだよな、浦和さん。

前へ次へ
↩TOPに戻る