過去ログ倉庫

ああ
No.376239
名古屋サポの意見
9失点したことよりも、
3得点しかできない方が気になる。

ああ
No.376238
浦和は川崎得意だから下手しなきゃ普通に勝ちそう

ああ
No.376237
これは都倉のマリーシア
最初の印象を悪くして
実は好青年じゃんっを狙ってる

俺じゃなきゃ見逃してたね

セレ
No.376236
都倉は札幌でエースだイケメンと言われチヤホヤされてたから、セレッソに行ってストレス溜まってきたのかな?

ああ
No.376235
何だかんだ浦和が勝ちそう川崎に

チャナップ
No.376234
男性 都倉さん
頭の良い選手なので、普段プレーが荒くても観客席にボール蹴り込むなんて、札幌ではそう無かったイメージなんですが!

ああ
No.376233
自チームじゃないから厄介と言ってるんだが…

ああ
No.376232
牛さんは都倉にぶちのめされないように頑張れよ笑笑

ああ
No.376231
自チームのことを厄介って言わんでもええのに

ああ
No.376230
川崎ガンバの試合は90分3-1で川崎が勝った試合はお互い主力組。
ただガンバは今週代表組が帰ってきてCBのキムヨングォンは新加入。一方川崎は来週にはゼロックスがあるので仕上がっている状態。
大島がカンテばりのセカンドボール回収をしたそう。
続くサブ組同士の試合はガンバが圧倒したとのこと。

ダミアンがしっかりチームに入れてるのが厄介。

ああ
No.376228
何気に大分すげえボロボロで草

ああ
No.376227
高度ななりすまし感もある。わからんね

アース
No.376226
16:41と16:57と16:59は同一人物なのかな?すごい川崎サポ

ああ
No.376225
都倉のいないJリーグより、都倉のいるJリーグの方が面白いのは確か!

ああ
No.376224
>MF家長が左サイドから上げたクロスボールをFWレアンドロダミアンが折り返し、FW小林が詰めて追加点。合計スコアを1−3とした。

これ、困ったときの崩し鉄板パターンになりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る