過去ログ倉庫

ああ
No.379845
川崎強い!優勝間違いなしだ!

ああ
No.379844
得点王争い

ジョー
ドウグラス
ダミアン
興梠
ウィジョ

パトは無さそう
後は
鈴木優磨 北川 小林悠 ビジャ Dオリベイラ
シャビエル エジガルジュニオ ジェイ
あたりかな
他にいる?

ああ
No.379843
言うとくけど、川崎は5、6割の出来や

あさかさん
No.379842
川崎はパスを出す時、味方がプレーしやすいように、右足か左足か、狙って出してる。

そこで、半歩分のスペースを作る。

余裕があるから、姿勢を保てるので、フィジカルが強い。

もらう方も少ないスペースでも欲しがる。味方の距離感がいいから、狭くてもプレーの選択肢が多い。

パスのテンポがランダムで相手が読みにくい。

大島、守田、中村、家長、小林のポジションチェンジ。


プレスの際も、2、3番目の選手との連動、距離感がいい。

サイドチェンジへのパスコースを切ってるから、片方のサイドにいる場合、大人数で囲める。人数が多いと錯覚するほど。


ああ
No.379841
優勝予想
1川崎
2鹿島
3神戸
4浦和
5ガンバ
6名古屋
7セレッソ
8鳥栖
9磐田
10清水
11横浜
12広島
13湘南
14札幌
15松本
16東京
17大分
18仙台.

ああ
No.379840
もしここまで面子揃えて無冠だったら鬼木解任かな
ACLに力入れたらリーグも崩れるだろうし
ダミアンまで耐久性ないしな

ああ
No.379839
今日もピッチの芝は長めだったん?
川崎がホーム扱いだから短め?

ああ
No.379838
レディアのネタも知らないやつがいるとは。

ああ
No.379837
川崎以外の全チーム自陣内だけ水まくのやめようぜ。少しでも川崎に不利になるように。

ああ
No.379836
浦和は仕上がってないか
去年磐田とやった後も名波に同じ事言われた
結果はいわずもがなですけど…

ああ
No.379835
杉本相変わらず髪の毛触ってたな。ボール気にしろ。

ああ
No.379834
録画見てるけどワンサイドゲーム過ぎますね。

ああ
No.379833
1番お前のコメントがアホくさいわ

わっか
No.379832
川崎強し

ああ  
No.379830
浦和は途中で出てきた選手の方が良かったしどっちがサブなのが分からなかった。まさかのマルティノスが時間は少ないとはいえあんなに走ってるのはビックリしたわ。柴戸と柏木の序列が逆でいいぐらいの出来だったな。杉本は爪かんで情けなかったな。

前へ次へ
↩TOPに戻る