過去ログ倉庫

ああ
No.380319
タイトルマッチでブラジル人が活躍したのに、人種差別しないところを見ると、少しは成長した?
自分のところにもブラジル人がいるから?

ああ
No.380318
浦和のリーグ優勝は今年も先ずない。
あのメンバーであのサッカーってオリヴェイラは名将?迷将?

ああ
No.380317
神戸

愛知県民
No.380316
男性 49歳 08:24
流石に言いたくなった。
いくら川崎が嫌いでも、小林悠が嫌いでも、色々な怪我で年間27試合の出場で15得点を、たいしたことないって、言い切れる脳みその構造を疑いたい。

☆☆
No.380315
昨日の家本のジャッジはまあまあ良かった。

いつもこのくらいやってくれ

ああ
No.380314
それにしても点が入らないゼロックス杯だったね

サックスブルー
No.380313
川崎サポの他チームに対するリスペクトのなさは異常
嫌われてもしょうがない

ああ
No.380312
J1王者vs天皇杯王者
2015 G大 2-0 浦和
2016 広島 3-1 G大
2017 鹿島 3-2 浦和
2018 川崎 2-3 C大
2019 川崎 1-0 浦和
過去10年間で天皇杯王者がJ1王者に勝ったのは2018年のみ

しお
No.380311
この板でテキストマイニングしてどれくらい手の平クルクルしてるか分析したら笑っちゃうだろな

ああ
No.380310
08:43
家本なめてっと泣かされるぞ、

ああ
No.380309
ダミアンにシュート打たせないのをケアして、小林と家長にいつも通りシュート外してもらえば川崎相手から失点すくなそう
あとセットプレーで失点しないことじゃね?
攻撃方法は水戸ちゃんに教えてもらおう

ああ
No.380308
小林は去年日本人だけなら最多得点だし、ベスイレはチャナティップより投票数が多かったのでフォメを2トップにして選出していればチャナが外れて小林が入っていたはず
これで大して活躍してないって言うなら去年日本人FWは誰も活躍してないことになるよ

ああ
No.380307
杉本は嫌いだけど浦和には勝ってほしかったけど
シュート1本じゃ勝てないわ

ああ
No.380306
浦和アンチの人、浦和が負けてすごく嬉しそうに投稿するね

ああ
No.380305
去年浦和は川崎にダブルしたんだ!
川崎は埼スタが鬼門!
オリヴェイラは川崎を攻略する!

とりあえすうるさかったのが静かになる結果になってよかったよ
ダブルなんてどの国のリーグでも上位下位問わず普通にあることだし、ダブルしたことを誇られてもって感じだったw

前へ次へ
↩TOPに戻る