過去ログ倉庫

ああ
No.380834
名古屋めっちゃいいww

浦和
No.380833
千葉のクオリティの高さ笑笑

ああ
No.380832
移籍して即デジっち担当になる千葉ちゃんw

鯱公  
No.380831
☆ああ
川崎をワールドカップに持っていっても決勝進出は固いだろうね。
(iPhone ios12.1.4)
2019/02/17 23:58
いいね!0

その決勝で負けた相手は水戸ってことでOK?

ああ
No.380830
ベルマーレ面白かった

ピクリンさん
No.380829
スタジアムも大きすぎて、選手が小さく見える

ああ
No.380828
なりすましてるヤツ
憂さ晴らししたいんだろうけど
そろそろいい加減にしとけよ

ああ
No.380827
川崎は愛されるクラブ

ああ
No.380826
すでに世界各国のユース世代が川崎からのオファーに憧れて頑張ってるね。

ああ  
No.380825
前川って芸人のワタリ119にそっくり?

ああ
No.380824
川崎、世界はともかく神奈川県を代表するチームくらいは言っても間違いないな。

ああ
No.380823
CLで決勝に行くようなチームならおそらくJ1リーグでは全勝できるだろうね

鯱公  
No.380822
iOS12.1.2と12.1.4の2人が川崎を愛してやまないことがよく分かった

ああ
No.380821
25冠って、何が根拠なのでしょうか?

たた
No.380820

☆ああ
川崎がW杯行ってたら、半世紀は川崎が優勝カップを独占するさ
(iPhone ios12.1.2)
2019/02/17 23:59
いいね!1
☆ああ
川崎をワールドカップに持っていっても決勝進出は固いだろうね。
(iPhone ios12.1.4)
2019/02/17 23:58
いいね!0
☆ああ
世界のbig4までは、謙虚な姿勢で言うとまだ及ばない。

たぶん、今なら世界big10のクラブには川崎入るよ
(iPhone ios12.1.2)
2019/02/17 23:58
いいね!3
えっと、、、さすがにネタだよね

前へ次へ
↩TOPに戻る