過去ログ倉庫

ああ
No.381969
と思ったらノーゴール

ああ
No.381968
広島ナイス!!

ああ
No.381967
あー疲れた
おめ

ああ
No.381966
広島思ったよりも重症だな。でも食らいつけ!絶対勝て!

川崎ムサコユナイテッド
No.381965
俺ら川崎サポのおかげで、広島先制か!?

ああ
No.381964
決まった(笑)

納豆
No.381963
21:24
制度も分からんのに批判ですか?

っていうかどう考えてもセレッソ関係ないやろ

もっと成績悪いチームあったやろ去年

ああ
No.381962
広島はこのまま予選突破しても去年の柏みたいになるかもね。

ああ
No.381961
いいねー笑

ああ
No.381960
やっと点が入った。(苦笑)

ああ
No.381959
まぁ良かったわ広島(^^)

むっとむ
No.381958
なんか知らんが決めた

ああ
No.381957
おせーよ広島

ああ
No.381956
507sh
君この板よくいるのにこれを本当に鹿島だと思っちゃうのはやばいだろ

ああ
No.381955
わざわざ名乗って広島下げるかよ。
絶対他サポ。

前へ次へ
↩TOPに戻る