過去ログ倉庫

カフェモカ
No.384962
セレッソ、サンキュー{emj_ip_0792}

ああ
No.384961
神戸体力ある時すらイニエスタ、ビジャの個人技しかないしチームとして弱すぎる

ああ
No.384960
男性 バルサバルサって…
いうけど所詮年俸高いだけのロートル3人も並べたって勝てないよ。
Jリーグなめてもらったら困るよ^_^
こんなチーム見てて楽しいか?

ああ
No.384959
神戸が弱くてびびった。

ああ
No.384958
神戸が弱くてびびった。

過去が未来
No.384957
男性 50歳 2019、J1


結局、一番集客力あるのは神戸だな。



ああ
No.384956
山口蛍はセレッソ時代と変わらないプレーしてたね。西は…

ああ
No.384955
神戸負けた瞬間神戸版に他サポ湧きすぎてて草
暇なんやろな羨ましい

ああ 
No.384954
申し訳ないけどこのままの戦術で挑むんだったら神戸は残留争いな。湘南みたいなスピーディなサッカーするチームにも普通に勝てない。

ああ
No.384953
改めて神戸サポじゃなくてよかった

あん
No.384952
今年も川崎なのかな

ああ 
No.384951
ビジャ山口西初瀬「金稼げたらいいや」

ああ
No.384950
イニエスタ死ぬほど金あるんだからやりたいサッカーすればいいのに。憲剛大島とのコンビみたい

ああ
No.384949
前半中盤でタラタラパス回し
後半体力なくバテバテ失点
夏場じゃなくて開幕戦でこれはひどすぎる

ああ
No.384948
これのことかな

前へ次へ
↩TOPに戻る