ああ 2019/02/24 12:36 iPhone ios12.1.2 No.387546 昨日のトーレスとジョー比べてジョーの方がいいのはわかる。 でもランゲラクもいいシュートストップしてた。鳥栖の大久保も悪いとは思わなかったけど。
ああ 2019/02/24 12:32 SO-01K No.387544 川崎はやり易いチームなんかほぼないでしょ まともにぶつかってくれるのミシャと風間と川崎の事わかってない外国人監督位で あとはほぼドン引き それでもあんだけ勝ち点を稼いだ所に凄さがある
ああ 2019/02/24 12:32 SO-01J No.387543 鹿島は鈴木に三竿、レアンドロあたりが調子あげてくるからさすがに降格はないだろうけど、次節川崎に負けて監督解任にならないでw 中途半端に勝ち星重ねて大岩体制続いてほしー
ああ 2019/02/24 12:30 507SH No.387542 ガンバ大阪、8年連続開幕戦勝ちなし 川崎フロンターレ、14年連続開幕戦負け無し 清水対広島、過去4回の開幕戦での対決全て1-1のドロー
あああああ 2019/02/24 12:27 iPad No.387538 男性 123歳 あああああ ジョーは、オフシーズンもかなり、カラダを追い込んで、 今季にかける思いかんじたよ! 去年の後半の時よりも、さらにどのプレも無双してた! 鳥栖戦観て! プロ中のプロだよ!性格も最高!
☆☆ 2019/02/24 12:25 SOV36 No.387536 昨日、川又が入ってからの磐田は良かったと思うけどな。そこからの状態が本来の磐田だと考えるなら、松本は劣勢だったし失点もしてる。 大分も確かにいいサッカーだし面白いけど、それ以上に鹿島の状態がちょっと…と思った。特に2失点目が。 昇格組は侮れない相手としてリスペクトするけど、シーズン通しての成績がどうなるかは別の話だし、さすがに現時点で少なくともベスト4入るとか、残留確実とまでは思えない。ってか川崎や鹿島ですら、そうは言えないんだから。
ああ■ 2019/02/24 12:25 iPhone ios12.1.4 No.387535 まだシーズンが始まったばっかりで34分の1が終わっただけなのにもう優勝がどうとか降格がどうとか言ってるのか。やっぱり人間って…おもしろっ笑