過去ログ倉庫

ああ
No.387547
男性
オフ中の川崎上げと昨日の試合のギャップがすごくて悲惨。

ああ
No.387546
昨日のトーレスとジョー比べてジョーの方がいいのはわかる。

でもランゲラクもいいシュートストップしてた。鳥栖の大久保も悪いとは思わなかったけど。

ああ
No.387545
男性
川崎は勝点69だよな。

優勝チームの平均くらいだろ。


ああ
No.387544
川崎はやり易いチームなんかほぼないでしょ
まともにぶつかってくれるのミシャと風間と川崎の事わかってない外国人監督位で
あとはほぼドン引き
それでもあんだけ勝ち点を稼いだ所に凄さがある

ああ
No.387543
鹿島は鈴木に三竿、レアンドロあたりが調子あげてくるからさすがに降格はないだろうけど、次節川崎に負けて監督解任にならないでw
中途半端に勝ち星重ねて大岩体制続いてほしー

ああ
No.387542
ガンバ大阪、8年連続開幕戦勝ちなし
川崎フロンターレ、14年連続開幕戦負け無し
清水対広島、過去4回の開幕戦での対決全て1-1のドロー

ああ
No.387541
中位で済めばいいけどな

ああ
No.387540
男性
鹿島横浜は中位だろうな。

ああ
No.387539
川崎名古屋横浜鹿島東京が上位フィニッシュな予感。

あああああ
No.387538
男性 123歳 あああああ
ジョーは、オフシーズンもかなり、カラダを追い込んで、
今季にかける思いかんじたよ!

去年の後半の時よりも、さらにどのプレも無双してた!
鳥栖戦観て!

プロ中のプロだよ!性格も最高!


ああ
No.387537
昨日の大分のサッカーを見せられてそんなに評価するなというのは無理がある。

☆☆
No.387536
昨日、川又が入ってからの磐田は良かったと思うけどな。そこからの状態が本来の磐田だと考えるなら、松本は劣勢だったし失点もしてる。
大分も確かにいいサッカーだし面白いけど、それ以上に鹿島の状態がちょっと…と思った。特に2失点目が。

昇格組は侮れない相手としてリスペクトするけど、シーズン通しての成績がどうなるかは別の話だし、さすがに現時点で少なくともベスト4入るとか、残留確実とまでは思えない。ってか川崎や鹿島ですら、そうは言えないんだから。

ああ 
No.387535
まだシーズンが始まったばっかりで34分の1が終わっただけなのにもう優勝がどうとか降格がどうとか言ってるのか。やっぱり人間って…おもしろっ笑

ああ
No.387534
男性
可変3Bって4Bには滅法強いからな。

まあこれからでしょ。


張本です
No.387533
神戸の高額な外国人よりも久保くんの方が動き良いよね


前へ次へ
↩TOPに戻る