過去ログ倉庫

うは
No.387532
昇格組に関しては選手層が薄すぎるでしょ。
春先はある程度戦えるだろうけど夏選手層の薄さが結果に出始まるよ。
正直去年の長崎の方強かったしその長崎が落ちたのは選手層の薄さが1番の原因だと思う

ああ
No.387531
男性
金Jの川崎vs鹿島

楽しそうだな。

ガチガチに鹿島が守りそう。

ああ
No.387530
大分は負けが多かったので見るのやめたけど、去年の松本は2位の大分に2敗、3位の横浜に1敗、4位の町田に2敗、6位のヴェルディに1敗、20位の岐阜に1敗の42試合中計7敗しかしてない。うち9割はプレーオフ圏チームへの敗戦で22チーム中17チームには1度も負けてない。

大分も昨日の内容を見ても内容も動きのあるパスサッカー。加えて昨季の76得点のダントツさから見ても、J2チームの多くが大分のようなサッカーをしているとは思えない。
J2ドヤァなJ2サポがなんかたくさん来てるけど、J2がっていうか松本と大分が強かっただけだと思うよ。あ、あと町田も素晴らしい。

はたさ
No.387529
まだ開幕して1試合です。何が起きるのか分からないのがjリーグの楽しみですよ〜

ああ
No.387528
勝った時は調子に乗ってなんぼ。

ただ、総合版ではほどほどにね。

ああ
No.387527
男性
アジア王者になって調子に乗るならわかる。


ああ
No.387526
アジア王者に勝って調子乗るなって方が無理やと思うけどな

ああ
No.387525
大分サポ調子乗ってきたな

ああ
No.387524
男性
夏場、怪我、累積含めて長く勝点獲得できるかだから瞬間的にいい試合できても2〜3人欠けると別チームになるようなのは上位は無理。ベスメン比較で強弱判断できないよね。

名古屋から
No.387523
結果しか見なきゃ鳥栖ヤバイが内容は悪くなかったよ!

ああ
No.387522
11:37
まあそう書くのも大体は大分サポでしょ

ああ
No.387521
神戸3人衆とコスパ良いといえるかは怪しいけどな

ああ
No.387520
男性
残留はすると思う。
中位もあると思う。



4位は言い過ぎ。



ああ
No.387519
今年はマリノス名古屋かなぁ
1節で分かるわけないし、鹿島浦和川崎だって本領発揮すればマリノス名古屋以上の強さだとは思うが、
逆に言えばマリノス名古屋も上手くハマれば優勝候補級の強さを見せれるってのがわかったね。

あとは再現性だなぁ。相性もあるし。
川崎が二連覇したのは、川崎に弱いチーム、川崎が本領発揮しやすいチームがJリーグに多いってのが大きいからなぁ。
名古屋は守備が川崎に比べザルだから、カウンターでボコボコ負けそうではある。
マリノスも後半で取りこぼしやすいからなぁ。
3強に比べて不安ではあるな。

ああ
No.387518
昨日の試合見ました
個人的に大分はまだ松本より降格候補なんですけど、何故そんなに評価が高いんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る