過去ログ倉庫

ああ
No.387501
11:26
言い方悪かったですね。
三好のゴールのシーンの、その前のパス回しがすごかった。って書いたつもりでした…笑

ああ
No.387500
そうか。ジャッジが不公平だから4点も取れたのかー
名古屋が強いと勘違いしちゃった。
次も勝って強い事証明しないと。

Jリーグ好き
No.387499
トリニータのサッカーが衝撃的すぎて釘づけ。
鹿島があんなに剥がされるのも珍しいと思いました。

あああ
No.387498
11:13さん
どう見ても審判が左右するような試合じゃなかったが。

ああ
No.387497
確かに三好のゴールも凄かったけどそこに行くまでの横浜の動きは凄かった。
中に切り込んでった天野?もさすが。
あのシーンは圧巻だった。

湘南
No.387496
札幌さんに勝てたより
どこのチームの時もボコボコにされてた
ミシャ監督にやっとやっと勝てたってことが嬉しい。


ああ
No.387495
横浜の昨日の三好のゴールのシーンすごかったな

パス出したあと斜めに走って、空いたスペースにいる選手がまたパス受けたあと同じ動きをしてサイドを一瞬で切り崩して……
どう攻めていくかがポステコグルーの戦術が昨季の何倍も浸透してて、シティっぽいパス回しかなり綺麗だった

ああ
No.387494
鳥栖ー名古屋
名古屋強かったねー
でも、主審のジャッジは名古屋寄りだったからな
鳥栖にとっては不運だった
主審が公平にジャッジしてたら、結果は違ってたかも
それにしても、山本主審はホームに厳しいジャッジするよね
もう少し公平にジャッジしてほしいわ

ああ
No.387493
41四天王
面白い
連載希望

ああ
No.387492
男性 11:12
車屋コンバート
去年10試合くらいやってたぞ

ああ
No.387491
川崎のCBって層薄くね?
奈良と谷口以外誰かいたっけ?

ああ
No.387490
男性
やっぱストライカーに決定力があると楽だなー。崩しきってなくても決めちゃうし。
金ないチームは無理だな。

ああ
No.387489
セレッソがいいのは
監督だけの印象

ああ
No.387488
セレッソが鹿島いいのは
監督だけの印象

ああ
No.387487
他サポ
セレッソ嫌いだけど、セレッソに勝ってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る