ああ 2019/02/24 11:27 iPhone ios12.1.4 No.387500 そうか。ジャッジが不公平だから4点も取れたのかー 名古屋が強いと勘違いしちゃった。 次も勝って強い事証明しないと。
ああ 2019/02/24 11:26 iPhone ios12.1.4 No.387497 確かに三好のゴールも凄かったけどそこに行くまでの横浜の動きは凄かった。 中に切り込んでった天野?もさすが。 あのシーンは圧巻だった。
湘南 2019/02/24 11:25 iPhone ios12.1.4 No.387496 札幌さんに勝てたより どこのチームの時もボコボコにされてた ミシャ監督にやっとやっと勝てたってことが嬉しい。
ああ 2019/02/24 11:19 507SH No.387495 横浜の昨日の三好のゴールのシーンすごかったな パス出したあと斜めに走って、空いたスペースにいる選手がまたパス受けたあと同じ動きをしてサイドを一瞬で切り崩して…… どう攻めていくかがポステコグルーの戦術が昨季の何倍も浸透してて、シティっぽいパス回しかなり綺麗だった
ああ 2019/02/24 11:17 F-04H No.387494 鳥栖ー名古屋 名古屋強かったねー でも、主審のジャッジは名古屋寄りだったからな 鳥栖にとっては不運だった 主審が公平にジャッジしてたら、結果は違ってたかも それにしても、山本主審はホームに厳しいジャッジするよね もう少し公平にジャッジしてほしいわ
ああ 2019/02/24 11:11 iPhone ios12.1.4 No.387490 男性 やっぱストライカーに決定力があると楽だなー。崩しきってなくても決めちゃうし。 金ないチームは無理だな。