過去ログ倉庫

ああ
No.390608
杉ちゃん頑張って浦和でスタメン張り続けてください

そして今年の目標 リーグ、ACLのチャンピオンになってください

ああ
No.390607
ビジャがペナルティエリア内で鳥栖GKを股抜きでかわして、足かけられて倒れたのになぜPKならなかったの?

ああ
No.390606
浦和とは早目にあたりたいな。
杉本がスタメンのうちに。

ああ
No.390605
川崎は日本人主体でやれば普通に勝てるでしょ
ダミアンはまだ合わせ中だからどうにでもなりそう

鹿島は怪我人多いけど川崎戦で鹿島魂の片鱗見せたから大丈夫かな

浦和はちょっとヤバめ
杉本が全く合ってないし興梠も調子悪い

広島はこんなもん

ああ
No.390604
ACL組合わせて勝ち点6
群雄割拠ですなあ

ああ
No.390603
まだたった二節。

ああ
No.390602
ACL組が調子悪いみたいやけど大丈夫かよ

ああ
No.390601
02:03
本当に山雅サポなら松本市民として恥ずかしい
挑戦者は常に謙虚であるべきだ

ああ
No.390600
水増しかは分からんけど大宮の時の制裁金2000万
VIPの影響で安く見えてしまうから金銭感覚とは恐ろしい

ああ
No.390599
水増しとかどこ情報?
自分の主観だけで、予想で言うてるの?
順位予想とかそういうことを予想するのは好きにやれば良いと思うけど、水増しとかは処罰対象に十分なる話やから予想だけで言ってるなら辞めた方がいいよ。
ちゃんとした情報があるなら教えてよ。

ああ
No.390598
ACLが始まったら参加チームがリーグ戦どうなるか?
リーグに集中してる名古屋横浜札幌東京あたりが前半をリードする可能性大?

ああ
No.390597
でも水増しもそんな簡単にできないよ

妬みも1.5倍増しやね 笑

ああ
No.390596
スカスカやったがな

ああ
No.390595
635
開幕前から優勝争いはこのチームって言うよりはマシじゃない?

ああ
No.390594
クラシコ見たけど、今日めっちゃつまんなかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る