あああ 2019/03/03 06:41 iPhone ios12.1.4 No.390592 あれだけ強いと今年の赤は消防色と思う人はいると思う! だがしかしバット 昨年の広島 まだまだまったく分からん
ああ 2019/03/03 04:39 iPhone ios12.1.4 No.390586 サンペールはバルサB時代のときにアビスパとやってる時来日してる。イニエスタのCWCしかり、トーレスのアトレティコと鳥栖しかり、みんな日本に来てから色々と見方が変わってきてるんじゃないか? あぁ、この国でサッカーするのも悪くないなって。 だから今夏、チェルシーなりマンC、バルセロナもっと色んなとこから呼ぼう。 数年後にここでプレーしてくれるスターは絶対いると思うから。
パッチール 2019/03/03 04:17 SO-02J No.390585 三好は居場所を見つけたね!君はマリノス!! 武蔵は居場所を見つけたね!君はコンサドーレ!! 杉本は居場所を間違えたね!君はセレッソ!!
ああ 2019/03/03 02:31 iPhone ios12.1.4 No.390583 男性 川崎のパスは鹿島戦見てると緩急つけてるよね。狭いところは速いパス。相手を釣り出すのに遅いパス。そこまでやれてる選手が川崎は多い気がする。
山雅 2019/03/03 02:24 iPhone ios12.1.2 No.390581 02:03 絶対山雅サポじゃないだろ (Chrome) 2019/03/03 02:06 そうだって言ってんのになかなか返事もらえないからまた書き込むわ。 とりあえず俺は酒に酔ってる! けど山雅が好きだ! そんな時に掲示板覗いて書き込んだら山雅サポじゃないって。。。 まてよ。 そんなんで山雅サポじゃないとか意味わからん。 ならこれでどーや! 俺の好きなチャント! オオオーオオ、オオオーオオ、オオオオー、岩上祐三!