過去ログ倉庫

ああ
No.390593
別に スカスカ ではなかったやろ。

あああ
No.390592
あれだけ強いと今年の赤は消防色と思う人はいると思う!
だがしかしバット
昨年の広島
まだまだまったく分からん

ああ
No.390591
シーチケ層を来場の有無にかかわらず人数に加えたか?
野球でちょくちょくやる手口

ああ
No.390590
たった2試合の結果だけで優勝争いはこのチームって言う人の浅はかさ。

ああ
No.390589
ヴィッセル楽天。入場者数水増し疑惑。メインスタンドがスカスカで25172人は有り得ない。

ああ
No.390588
ごめん、今のレギロンってシミュレーションじゃないの?

待元
No.390587
j1で戦えるだけで幸せだな!

ああ
No.390586
サンペールはバルサB時代のときにアビスパとやってる時来日してる。イニエスタのCWCしかり、トーレスのアトレティコと鳥栖しかり、みんな日本に来てから色々と見方が変わってきてるんじゃないか?

あぁ、この国でサッカーするのも悪くないなって。


だから今夏、チェルシーなりマンC、バルセロナもっと色んなとこから呼ぼう。
数年後にここでプレーしてくれるスターは絶対いると思うから。

パッチール
No.390585
三好は居場所を見つけたね!君はマリノス!!
武蔵は居場所を見つけたね!君はコンサドーレ!!
杉本は居場所を間違えたね!君はセレッソ!!

ああ
No.390584
昨年入れ替え戦の磐田に引き分けて、J2の大分に勝っただけで優勝争いを夢見れる山雅サポは幸せそうだね。

ああ
No.390583
男性
川崎のパスは鹿島戦見てると緩急つけてるよね。狭いところは速いパス。相手を釣り出すのに遅いパス。そこまでやれてる選手が川崎は多い気がする。

ああ
No.390582
心配しなくてヨイ。昨年からナニも変わってない鳥栖とJ1での実績のない山雅は入ってないから。

山雅
No.390581
02:03
絶対山雅サポじゃないだろ
(Chrome)
2019/03/03 02:06

そうだって言ってんのになかなか返事もらえないからまた書き込むわ。

とりあえず俺は酒に酔ってる!
けど山雅が好きだ!
そんな時に掲示板覗いて書き込んだら山雅サポじゃないって。。。
まてよ。
そんなんで山雅サポじゃないとか意味わからん。
ならこれでどーや!
俺の好きなチャント!

オオオーオオ、オオオーオオ、オオオオー、岩上祐三!

横浜のサガン鳥栖サポーター!
No.390580
2連敗したけど、修正してくる
サガン鳥栖も入れて!

山雅
No.390579
え?
そうなんですけどなにか?

前へ次へ
↩TOPに戻る