過去ログ倉庫

ああ
No.390563
名古屋可哀想だよね
なんか連勝してた時も調子乗るなとかずっと言われてたし。
以前の川崎と同じ匂いがする。

通りすがりのJサポ
No.390562
男性
神戸DFダンクレーが鮮烈デビュー “あの成功率”が100%だった![映像アリ]

h ttps://www.theworldmagazine.jp/20190303/03domestic/232440

ああ
No.390561
名古屋が煽られてるようにしか見えない

ああ
No.390560
サッカー素人のくせに、たかが掲示板でなぜそこまで威張ろうとするのか不思議

ああ
No.390559
名古屋は放っておいても勝手に後退していきそうだからね。川崎はそのうちエンジンかかって浮上してくるんじゃない?

ああ
No.390558
三好がいるマリノスと川崎を観たかったな。
契約上しょうがないけど、三好はいまのポステコサッカーに合ってる。

名古屋サポ
No.390557
去年も開幕2連勝してそこから泥沼の連敗
前半戦断トツどべだったし、たかだか2節で威張ったり優勝なんて思ってるサポいないと思うよ

ここで煽ってる奴を名古屋の代表みたいに言わないでほしい


選手の妻は松本の有名Cafe
No.390556
松本の堅守はJ1でも通用する、イヤ、J1最堅=ACLレベル
理由:現ACL王者の鹿島を川崎以上のポゼッションを駆使してボコった大分をたったシュート4本に抑えた。
リーグ4位は実力、さんざんバカにしたツケを払うのを実体験して下さい。

ああ
No.390555
一億払って監督に来てもらっても、監督の希望の選手を揃えられないチームでは結果は出ないんだろうな

ああ
No.390554
男性
名古屋は放って置いても大丈夫。
ベストメンバーで年間戦えるなら別だが。


リョウマ
No.390553
いまのマリノスなら川崎にボコられることはないように見えるかな。今の状態なら次節はマリノスの勝ちか引き分けが妥当に思える。

えあ
No.390552
川崎は強い思ってるが名古屋はそう思ってないよ。
去年のことあるからねなぜそこまで威張れるのか不思議

ああああああ
No.390551
男性 ああああああ
風間は、最後の契約の年!

川崎は、5年間も監督!

名古屋も来季、風間が監督してくれるのか?

風間に一億円、払って来てもらったら、強くなれるょ!

地域密着で人気があがれば、資金にも!

ああ
No.390550
マリノスー速くダイレクトで繋いで崩す。最後までパスで崩す。
ある程度動きは決めてあって流れるように崩していく。
名古屋ー丁寧にしっかり止めて繋ぐ。最後は個人戦術 。
形をほぼ持たず選手の発想によって大きく変わる。
って感じでそれぞれ監督の個性なのか違いが出てて面白い。この2チームの戦いを早くみたい

ああ
No.390549
そんなに威張らなくてもええやん。まだ2節だぜ?落ち着けや。

前へ次へ
↩TOPに戻る