過去ログ倉庫

ああ
No.391721
今の決まれば審判にアシストがついたな。

ああ
No.391720
審判、ナイス。

ああ
No.391719
広州恒大の圧すげぇわ

ああ
No.391718
井林&ドウグラスってもうヴェルディじゃん。
ヴェルディ頑張れー

ああ
No.391717
広島のキーパー怪しい

ああ
No.391716
広島って公式戦何連続未勝利?

ああ
No.391715
広州恒大はパウリーニョはもちろんだけど、タリスカにも注目して

あへへ
No.391714
ACLってナイキじゃなかったっけ??
ボールがアディダスなのはなぜ??
確か中国超級リーグもナイキだったような

ああ
No.391713
皆川じゃなくてドーグラス一番前において、皆川の代わりに中盤厚くしたらいいのに

ああ
No.391712
ドウグラスのドリブルは広州でも止められんな
シュートはイマイチだが

ああ
No.391711
相変わらずACLでの割り切った選手起用の広島…
ある意味清々しい。

ああ
No.391710
ドウグラスのドリブルめちゃ速ぇ
広州あと少しでやらせそうになってんの

ああ
No.391709
ワンチャン
ドウグラスヴィエイラ決めんかな

ああ
No.391708
相手にポグバいるよな。

みかん
No.391707
先ずはカシマが勝った!
広島、浦和も続け〜

前へ次へ
↩TOPに戻る