過去ログ倉庫

札幌
No.392341
本日キャンプ終了

長かった やっと選手に会える

難しい
No.392340
外国人ベストイレブン
ストイコビッチ、ジーコ、ストイチコフ、イニエスタ、ビスマルク、ドゥンガ、リトバルスキー、ホン・ミョンボ、ブッフバルト、ジョルジーニョ、シジマール


その他
メディナベージョ、エジウソン、レオナルド、アルシンド、パク・チソン、エドュー、ビジャ、モネールなど


ああ
No.392339
男性 名前だけでダメだった選手
リネカー。

ああ
No.392338
男性 ストイコビッチ
まあ今のイニエスタのような、今までJリーグ観なかった一般層までも巻き込む社会現象というようなのではなかったけどね。
でもネームバリューにたがわぬ実際に日本で残した実績という意味ではJリーグ史上最高の外国人選手に挙がるだろうね。

ああ 
No.392337
監督になっても退席処分結構受け取ったでw
現役時代の目標「レッドカードをもらわない」って言ってたこともあるほどの人だから

ああ
No.392336
逆に名前だけで全然ダメだった選手は??

ああ
No.392335
監督のピクシーは冷静というか紳士的な人だった

ああ
No.392334
マティッチ、ミリンコビッチサビッチ
↑ここの二人誤字してます

ああ
No.392333
ストイコビッチの雨の長良川での試合で見せたリフティングドリブル。
あれはもうレジェンド級の妙技だった。

ああ
No.392332
ストイコビッチは上手いだけじゃなくて熱い男だった

ああ
No.392331
もし今ユーゴスラビアがあったら

ハンダノビッチ、ネマニャマテイッチ、ミンコビッチサビッチ、モドリッチ、ラキティッチ、ペリシッチ、マンジュキッチ、ミトロビッチ
が同じチーム……
強いな

ああ
No.392330
衝撃というより他を圧倒していた印象という意味ではビスマルクかな。

ああ 
No.392329
審判に対してイエローカードを突き付けて退場になったり、外に出されたボールを革靴ダイレクトボレーで50メートル先のゴールに叩き込んで退場になったり
見てる方も楽しかった

ああ
No.392328
当時は東欧のブラジルとまで言われたユーゴスラビア代表だったけど、サラエボ紛争による制裁で対外試合が出来なくなっちゃったのが残念だった。
まぁその対外試合禁止がなかったら、ストイコビッチは名古屋に来なかったかもしれない。

赤赤  
No.392327
レオナルドは?

前へ次へ
↩TOPに戻る