過去ログ倉庫
入り仙台よかったのにな。サポも含め残念(本当なら)
。VIPに三田古橋も上手くなってますね。
仙台サポの移籍した選手にクソッタレコール、負け惜しみのゴール裏殴り込み。
仙台サポに悪い印象無かったのに今日でテノヒラクルー
な?
震災だの3.11近いとか関係ない。
あっちがそうなんだから。
別に三田って仙台の生え抜きでのも無いのに仙台サポ何がしたいんだろ?
神戸サポが三田のチャントを試合終わった後に歌った事に腹立てて一部のサポが殴り込みって笑
皆さんお気づきだろうか?今日の結果により3連勝が名古屋しかいなくなってしまったことに
試合前も煽ってくるし、仙台さん、酷い人多すぎません?
仙台サポにしてみたら、三田に対しては可愛さ余って憎さ100倍かもしれない。
出ていかれた恨みが根深いのかな。
仙台サポが神戸ゴール裏に乱入したって本当ですか?
震災復興マッチなのに
鳥栖は監督の解任はもちろんだけど、社長の解任もセットにしないと、降格するよ。
↩TOPに戻る