過去ログ倉庫

ああ
No.395898
川崎の田中って選手と横浜の畠中って選手いいね!!

ジズー
No.395897
入り仙台よかったのにな。サポも含め残念(本当なら)
。VIPに三田古橋も上手くなってますね。

ああ
No.395896
仙台サポの移籍した選手にクソッタレコール、負け惜しみのゴール裏殴り込み。

ああ 
No.395895
仙台サポに悪い印象無かったのに今日でテノヒラクルー

ああ
No.395894
仙台サポがクソッタレだな

ああ
No.395893
な?
震災だの3.11近いとか関係ない。
あっちがそうなんだから。

ああ
No.395892
別に三田って仙台の生え抜きでのも無いのに仙台サポ何がしたいんだろ?
神戸サポが三田のチャントを試合終わった後に歌った事に腹立てて一部のサポが殴り込みって笑

ああ 
No.395891
皆さんお気づきだろうか?今日の結果により3連勝が名古屋しかいなくなってしまったことに

ああ
No.395890
神戸サポって色々と大変そう

うし
No.395889
試合前も煽ってくるし、仙台さん、酷い人多すぎません?

ああ
No.395888
仙台サポにしてみたら、三田に対しては可愛さ余って憎さ100倍かもしれない。
出ていかれた恨みが根深いのかな。

ああ
No.395887
仙台負けた腹いせに殴り込みっておわってるな

ああ
No.395886
仙台サポはほんとしつこい。

ああ
No.395885
仙台サポが神戸ゴール裏に乱入したって本当ですか?
震災復興マッチなのに

ああ
No.395884
鳥栖は監督の解任はもちろんだけど、社長の解任もセットにしないと、降格するよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る