過去ログ倉庫

ああ
No.396979
ガンバにはセホーン前とセホーン後って言葉がある

ああ
No.396978
鹿島はあると思うけど
ガンバにそんなイメージ無いんだけど俺だけ?

ああ
No.396977
そうか?変わってると思うが

ああ
No.396976
続けようとはしたんだよ...でも後任がね...

ああ
No.396975
スタイルころころ変えてチームのアイデンティティないな。監督任せのチーム。
チームスタイルがしっかりしてるのってガンバと鹿島くらいかな。

ああ
No.396974
男性
人気の町田は今18位だな。
去年はなんだったんだろうか。



ああ
No.396973
塩を批判してた某主力選手は今どんな気持ちで試合してんだろな

ああ
No.396972
やっぱ塩も良いよな〜(掌返し)

ああ
No.396971
そういえば守備的なチームを塩とか批判してたチームがあったな。今どんな感じなんだろ?

あん
No.396970
しかし横浜と浦和がチームスタイルだけでなく、スコアやポゼッション率やシュート数とか、出てくる数値も含めてつい2年前と真逆な感じになっとるな。
こんなに変わる?ってなくらい。サッカーって面白いね。

☆☆
No.396969
基本的に同じカテゴリーの他チームを応援はしないけど、面白いサッカーしてるチームについては試合が楽しみという気持ちはある。
今年は昇格組と名古屋、マリノスが気になるわ。

ああ
No.396968
他サポでひっそり大分応援してたけど、する余裕なくなってきたわ。

ああ
No.396967
みんな自分の世界観、サッカー観があるんだよ。
論破しないであげて笑
それに怖いから強そうなチームを下げしたいだけなのよ笑

ああ
No.396966
理論じゃなくて予想してるだけじゃない?この人

ああ
No.396965
多分だけど大分はルヴァン名古屋戦、4節横浜戦で真のパスサッカーしそうな気がする。
特にリーグ横浜戦は大勝しそうな気もする。キーポイントは4バック・・・。

前へ次へ
↩TOPに戻る