過去ログ倉庫

ああ
No.398088
川崎のグループえぐいな
広島が一番楽かな

ああ
No.398087
川崎強いな

ああ
No.398086
本田のチームも広島2軍に負けたし、オーストラリア弱すぎじゃね?

ああ
No.398085
ACLはみんな日程厳しいのは一緒だろ。ただ、川崎のグループだけ他とはレベルが違うのは認める。よく勝ったな

ああ
No.398084
中澤PK失敗

ああ
No.398083
川崎サポのストレスが
良くわかる試合でした

ああ
No.398082
菅野やばいな、PKストップさすが

ああ
No.398081
あーあ、今年はACL0勝ネタで川崎のこと叩けなくなった

ああ
No.398080
ACLは背もたれ無いと座席と認めないからね。
ガラガラでも満席だったりする。
皆んな専用スタジアム持てるようになりたいね。

ああ
No.398079
川崎観客数、今日11000人超えてるよ?
平日だからいい方じゃない?

ああ
No.398078
ACL入ったら中2日は当たり前の様に入って来るよ。

ああ
No.398077
川崎アンチが煽る点が一つなくなったね。川崎勝てて良かった

ああ
No.398076
川崎おめでとう!

川崎の試合見てたらサッカーで一点取るのって大変だなって思った笑

ああ
No.398075
川崎おめでとう次も勝てよ

あーあ
No.398074
シドニー。。

前へ次へ
↩TOPに戻る