過去ログ倉庫

ああ
No.398058
ACLで日本のクラブとやっても面白くないから、正直予選突破は自分のとこだけでいいと思ってる。

ああ
No.398057
ACLはjリーグサポなら応援してるチームが出てなくても、応援するべきだよ


いやするのが当たり前

鹿サポ
No.398056
川崎よ
鹿島るんだ

ああ
No.398055
川崎にはマジでベスト4くらいまで行ってほしい。応援してる。グループリーグ敗退とかしたらまたリーグで無双されるからね。

ハミ
No.398054
TwitterとかでJ嫌いを言ってる人は喜ばないかもな

ああ
No.398053
名古屋また10000人越えだってよ

ああ
No.398052
川崎ってリーグでも倒れればファール貰えるよな

ああ
No.398051
川崎は神奈川ダービーから中2日だから日程が厳しいな

ああ
No.398050
なんでそんなこと言うん?
4チームみんなで頑張ろうよ

ああ
No.398049
どんな相手でも公式戦で点決めたら嬉しくない?逆に喜ばないのを見たことないけど。

ああ
No.398048
シドニー何やってんだよ。勝てたのに。

ああ
No.398047
はいはいアンチおつ。

ああ
No.398046
ホームでグループ最弱であろう相手に1点で大喜び自称アジア1ついよチーム川崎フロンターレ。

鹿サポ
No.398045
川崎さん勝ってくれないと困る、ACL一抜けたは無しだよー

ああ
No.398044
やっと入った

前へ次へ
↩TOPに戻る